2018年4月18日水曜日

花づくしツーリング・・・

4/9

本日は代休(*`艸´)ウシシシ

昨晩チェックした
ヤフー天気予報では本日晴れ!!
走る気バンバンで寝て・・・

朝ゆっくり起きて
ささっと準備して
外に出たら・・なんか曇ってます(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ~降ってないし
天気になるだろぅ??
ってことで
走り出します((´∀`))ケラケラ

なんか結構寒いなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
って思いながら
伊吹山見たら
山頂付近が白くなってますがなぁ!!!
道理で寒いはずですわぁ( ノД`)シクシク…

とにかく🏍🏍走って
遅めの桜が期待できる
奥琵琶湖の海津大崎に向かいます
平日にもかかわらず
なんか混んでます

海津大崎
桜吹雪の一歩手前って感じです
ギリギリセーフ(* ´艸`)クスクス

湖畔の桜
綺麗です!!!!


曇り空なんで
微妙に桜が映えませんが・・・

とっても綺麗です・・・

桜のトンネルもいい感じです👌👌
桜の名所
海津大崎を後にして

奥琵琶湖で
毎年来ている
一番お気に入りの
桜の木

私的に
「トトロの桜」
と呼んでおります((´∀`))ケラケラ

今年も来れました!!
微妙に満開は過ぎてますが(´;ω;`)ウゥゥ

心が澄んだ人には
トトロが見える???
というココ((´∀`))ケラケラ

私には当然
見えませんが( ノД`)シクシク…



琵琶湖を後にして
一気に南下します

向かったのは
チューリップ祭り開催中の
海津は
国営木曽三川公園

こちらは
まさに満開絶好調!!!!
咲き乱れです🙆

チューリップ祭りと言えば
ココ!!!!

やっと来れました!!
やっとお会いできました!!
左:純二さん
右:豊さん

純二さん
遠い昔
私の結婚式の
司会をやっていただいたお方
色々と繋がりが濃いお方です!!

豊さん
FBではお友達になって頂いていたお方
バイクMCのお偉いお方です!!
お互い人生楽しめますよう
今後ともよろしくお願いいたします!!

こちらの方も
バイクMCの偉いお方です
玲子さん
今後ともよろしくお願いいたします

是非🏍🏍ご一緒願いますねぇ~

皆様
今後ともよろしくお願いいたします🙏🙏🙏

トマト入り焼きそば
最高に美味かったです!!
・ 
次に向かったのは
海津から一気に北上して
岐阜市内・・・

前から気になっていた
コーヒスタンド
[BLITZ」


クリームヘイゼルナッツカプチーノ

美味しです!! 

いい感じの
ロケーションなんで
記念撮影((´∀`))ケラケラ
○○君 
楽しい時間を
ありがとうございました👌👌

とっても綺麗な
花から花が見れて
心和んで

新たな出会いで
心ときめいた
とっても充実した
平日代休な一日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿