2018年2月28日水曜日

送別会からのドライブ~・・・・・(女王のスィーツ編)

舘山寺って地名は
お寺の名前だったんですねぇ~
知りませんでしたわぁ( ノД`)シクシク…

でぇ・・・
せっかくなんで
舘山寺へ参拝します

急な階段を上って
舘山寺の境内へ

かんざんじ八景の一つのようです

とっても
良い眺めです👌

湖上に
ロープウェイが見えますねぇ~

曹洞宗 舘山寺

縁結びの神様なんですかねぇ~
いっぱい掛けてある絵馬を
何気に見てたら
「また人が好きになれますように」
ってのがありました・・・
よほど辛い別れが
あったんでしょうねぇ~(´;ω;`)ウッ…
でぇ・・・寒いんで(´;ω;`)ウゥゥ
高速飛び乗って
次の目的地に向かいます

途中、浜名湖サービスエリアでトイレ休憩

せっかくなんで
こちらでも
ちょいと散歩

各地にありますよねぇ~
恋人の聖地
ってやつ・・・

鐘鳴らしたら
思った以上に
音が大きく鳴り響いたので
恥ずかしくなって
逃げましたが・・・((´∀`))ケラケラ

湖面が煌めいて綺麗です
・ 
つづいて向かったのは
豊川のはちみつ屋さんがやっている
「さんぽ道」
っていうカフェ

とっても
インスタ映えなところです(* ´艸`)クスクス

愛車越しにパシャリ🙆

ジブリ感満載です((´∀`))ケラケラ
ムーミンの家っぽくもあるかぁ??

内装は
とってもメルヘンチック??です

エアコンまで
チョココーティング??してあります

でぇ・・・
オーダーしたのは
「はちみつコーヒー」と
「女王のスペシャルスィーツ」
ってやつです(* ´艸`)クスクス

甘いです((´∀`))ケラケラ

持ち帰りも
当然できます

店内
いたるところが
可愛い感じです(* ´艸`)クスクス


いゃぁ~
食った食ったの
早春ドライブでしたぁ~

次回はバイクで回りたいコースでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿