2018年2月5日月曜日

2018年初走り!!・・・(昼編)

2/3
この日は
Ravensの2018年の初走り!!!!

のはずでしたが
諸事情で延期( ノД`)シクシク…
前回計画の1/13も
天候不順でやむなく取りやめ
ってことで2回目の順延(´;ω;`)ウッ…

寒いが天気はいい感じだし
このままでは
走り🏍の虫が収まらない
ってことで
Ravensで走れそうな
裸王を誘って
2台でプチツーリングをすることに👌

とりあえず
道路の凍結が消えそうな
昼近くに近所のコンビニ集合~

ちょいとバイクの調子みながら
遠回りして
早めにコンビニ到着((´∀`))ケラケラ

寒いんで
☕飲みながら
コンビニ内で待ちます

裸王も
早めに到着((´∀`))ケラケラ
みんな乗りたくて
ウズウズです((´∀`))ケラケラ

ふたりで
コーヒー飲みながら
愛機眺めて
しばし談笑~

でぇ・・・
向かったのは
チーム初走り計画の目的地が
静岡のさわやかハンバーグ
だったので
ハンバーグ繋がり??
ってことで
近場の人気店
ヒッコリーまでたらぁ~っと
🏍🏍流します

堤防を寒風横風を食らいながら
走っていると
こんな寒いのに
やたらと白バイが取り締まってます
お勤めご苦労さんであります(`・ω・´)ゞ👎

でぇ・・・飛ばすと寒いんで((´∀`))ケラケラ
めっちゃ安全運転で
目的地到着~~

ここが噂の
国産黒毛和牛ハンバーグの
ヒッコリーウエスト

名古屋の
おとなのヒッコリーは
以前行きましたが
ウエスト店は初来店です

でぇ
いい感じに
腹も減ったんで 
早速オーダー

私は
人気のジャーマンハンバーグは
前回食べたんで
インスタ映え??を狙って

今回は見た目インパクトな
わさびマヨネーズをば

見た目もイケてますが
味もめっちやイケてます★★

初来店の裸王は
定番の
ジャーマンハンバーグ

最近インスタはじめた裸王君
撮ってますねぇ~


超レアな焼き上がりで
美味そうです😋😋

いい感じで満腹になったんで
腹ごなしに
ちょいと
寄り道します

バイカーが集まるカフェ

オーナー不在で残念でしたが
また来ます!!
 

オーナーのバイクが並んでます👌

サービスのケーキ
美味かったなぁ~


ちょいとコーヒーで
暖まって

さぁ~帰ります
今晩は
Ravens初走りの二度目の反省会です!!!
走ってませんけど((´∀`))ケラケラ

反省会は何があっても
決行しますよぉ~~


2018年初走り!!(夜編)に
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿