2018年2月19日月曜日

酔いどれさわやかウォーキング(後編)・・・


キザクラカッパカントリーの
リアルな??カッパ??に見送られながら
ゴールに向かいます

同行してくれた
スタッフの方とは
「もう道もわかりやすいでしょう~」
ってことで
こちらでお別れいたしまして・・・
イヤァ~ありがとうございました🙇🙇

竜馬通り商店街を散策しながら
ゴールに向かうんですが
酒のせいか
ただの方向音痴のせいか
・・・道に迷いまして( ノД`)シクシク…

なんか雪混じりの
寒風も吹いてきたし
酔っぱらって面倒になってきたし(´;ω;`)ウゥゥ
ゴールするの諦めようかなぁ~
って道歩いてたら

先程のスタッフの方が
「なんか心配になって来てみました」
っと追いかけてきてもらえまして!!
ホント親切の塊のような方です😂😂

でぇ・・・結局そのスタッフの方と
無事ゴール!!!

ゴール地点に連絡がいってたのか
本日ラストの参加者ってことで
20人位のスタッフの方に
「ご苦労様でしたぁ~」って
迎えられてしまいまして・・・
まるで24時間テレビのマラソンで
完走したかのような感じでして😅😅😅😅

ただのおっさんが
酔っぱらって
たらたらと
歩いてただけなんですが((´∀`))ケラケラ
恐縮であります!!
 

でぇ・・・温かい甘酒と
参加カードと記念バッジを
頂いてウォーキング終了となりました


その後は
ゴール地点の
黄桜の工場
「黄桜伏水蔵」
を見学します

まずは
シンボルのカッパ君と記念撮影


製造工程を見学します

当然、杜氏さんの姿は無く
まさに製造プラントです

資料館も併設されております

黄桜といえば日本酒
って感じですが

ビールも充実しております!!
全部飲んでみたいですなぁ~(*`艸´)ウシシシ

でぇ・・・黄桜のカッパ

かっぱぱぁ~
るんぱっぱぁ~
のCMありましたねぇ~

カッパですが
妙に艶めかしいですよねぇ~🙆 

艶めかしい!!
と言えば
歴代の黄桜CMの女優さん達

全員タイプであります💋💋

ホント熟だねぇ~😍😍

おつかれさま!!
こんな方に
言ってもらいたいねぇ~

どんどん飲んじゃってください!!!!

吉川さんも
渋く一献🍶🍶

一通り見学して
またまた試飲コーナー

甘酒飲み放題!!!
よく見るとノンアルでしたが( ノД`)シクシク

最後はお土産コーナーで

①鍋つゆ(* ´艸`)クスクス

②「ピアノ」
っていう名の
スパークリング日本酒

③アルコール入りの甘酒

④一番のおススメ品
徳利とおちょこ🍶
の箸置き((´∀`))ケラケラ

酔っ払いの買う物は微妙なもんです((´∀`))ケラケラ

では
ちょうど夕刻!!
良い時間となりましたので
京都の夜の待ちへ繰り出します🍺🍺🍷🍶

最寄りの
オケイハンの駅まで
シャトルバスで送ってもらいます

京都伏見
酒は美味いし
人情も厚い
とってもいい街でした!!!


酔いどれさわやかウォーキング
(番外編)
につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿