2018年2月7日水曜日

2018年初走り!!・・・(夜編)

ハンバーグランチプチツーリングから
サクサクっと帰還し

反省会の会場へJR🚃で向かいます

今宵の飲み場は
「こふうど」
ランチでは別の店舗へは
行ったことがありますが
「居酒屋こふうど」は
今回、初来店です
中々内外装とも洒落ております ねぇ~🙆


でぇ・・・・
宴会スタート~~🍻🍻🍻

今宵のメンバーは
Ravensメンバー

色々な方面で活躍の女性達??
をコンセプトにお贈りいたします??(´∀`)ケラケラ
決して合コンではありません(* ´艸`)クスクス

まずは対面席で自己紹介から・・・

・・・でぇ
速攻で打ち解けましてぇ😛😛😍😍
いつものように乱れだしますです・・・ハイ
・ 
プロカメラマンのKさん
Ravensの専属カメラマンに認定👏👏

こんな感じの・・・
(引用画像)
ぶっ飛んだ
写真撮ってくださいねぇ~👌
(引用画像)


よろしくです((´∀`))ケラケラ
(引用画像)

お次は
右 ⇔ マヤ歴の先生Eさん
私、220番??で太陽らしいです!!!
とりあえず太陽のように
熱い男を目指します((´∀`))ケラケラ

そして
左 ⇔ Mさん
とりあえずメルカリの先生です(*`艸´)ウシシシ


でぇ・・・
Kさん
歯科関係でしたっけ??
この頃から
酔いがまわり記憶が
定かではありません(´;ω;`)ウッ…


でぇもって・・・
女性側の幹事!!
Sさん
Sさんは・・・えーっと・・・なぁ人です😓😓
記憶が・・・・

あと写真一緒に撮れてませんが
Y・Kさん
Facebookのほうで早速の
いいね!!
ありがとうございます🙇
これからもよろしくです👌

でぇ・・・時間オーバーするほど
大盛り上がりで宴も終了~


皆々様
また機会があれば飲みましょうねぇ~👌👌


でぇ・・・・
二次会へ突入~

ってかぁ
終電の時間も迫ってきているので
〆のラーメン行きます

岐阜飲みの時はココ
「らーめん 玉宮白湯 鶏神」

鶏白湯美味いねぇ~

サクッと
今宵何度目かの乾杯して~
ラーメン食べて~

とにかく楽しい話は尽きません!!!!
しかし終電時間ギリなんで( ノД`)シクシク…

本日はこれで
タイムアップとなりました。

あぁ~楽しかった😁😀😁💭



0 件のコメント:

コメントを投稿