2018年2月22日木曜日

酔いどれさわやかウォーキング(番外編)・・・

京都伏見を後にして
やってきました
京都七条

ちょうどいい感じの
飲みタイム(* ´艸`)クスクス

駅前は吹雪いてますがぁ😅😅😅

今宵の飲み場は
「肉バル銀次郎」

若者が集まりそうな
洋風な感じです

今夜は
ちょいと早めですが
奥様にお誕生会を
やっていただきます・・・

でぇ・・・
私好みの
肉肉&酒酒
ってことで
かんぱぁ~い🍻🍻
どうもどうもです((´∀`))ケラケラ

生肉食らいます

まずはお通し
「黒毛和牛の熟成生ハム」


「黒毛和牛の炙り黄金ユッケ」

「オニオンフライタワー」

当店看板メニューの
「雲丹の黒毛和牛大トロ巻き」

ホットペッパークーポンで
サービス??なぁ
「黒毛和牛のウチヒラステーキ」

初オーストラリアワイン
中々フルーティな感じ・・・

昼間の日本酒!!!
からの
ビール
からの
ワイン
中々いい感じで効きます😵😵

この
「枝豆のガーリックバター」
美味かったなぁ~
こんど作ってみょ~((´∀`))ケラケラ

〆の?肉は
「国産和牛ランプステーキ」

肉!!よぉ~食べました((´∀`))ケラケラ
「そう、僕は肉めない男!!」です(*`艸´)ウシシシ


結構コスパも良くて
良かったなぁ~

昼間のJRの事故の影響で
ダイヤが乱れてそうなので
早めに帰ることに( ノД`)シクシク…

まぁ~酔っぱらってるんで
ご機嫌なんですがねぇ~((´∀`))ケラケラ

酔っ払いは
寄り道大好きです((´∀`))ケラケラ
傍に違う熟成肉のお店が・・・
美味そう~

京都タワーも輝いてます・・・

まだ吹雪いてますが・・・

噴水出てますが・・・

なんかめっちゃ寒いですが・・・


とりあえず
いい感じの時間の電車があったんで・・・

ちょっとホームで待って

着席完了~


でぇ・・・
〆のラーメンの代わりに
駅弁をば・・・
車内二次会スタート((´∀`))ケラケラ


米原越えたあたりから
ホームに雪が積もりだしてます( ノД`)シクシク… 

前方も雪景色~~

でも・・・
地元駅は雪もやんでて
積雪もなし🙆

しっかり歩いて
しっかり飲んで
しっかり食べた
さわやかウォーキングでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿