2016年9月24日土曜日

雨雲バーガーツー・・・

 本日は
食欲とツーリングの秋ってことで・・・
絆ファミリー&Ravensで

静岡までハンバーガー食べに行く
つもりでしたが・・・

静岡方面
降水確率高すぎってことで

雨雲レーダーで
雨雲の隙間を狙って
大丈夫そうな
琵琶湖方面へ~

本日は
BOSS、タカちゃん、のりさん、よしお君
そしてTAKEOとでGO~

名車2台揃い踏みです!!!
 ・
でぇ・・・とっても涼しい
湖岸道路を
気持ちよく流し

本日の目的地
大津の
アンティミーバーガー到着

 なかなかマニアックな造りのお店

でぇ・・・オーナーも
なかなかマニアックなお方・・・


みんな腹ペコです・・・

 ナチュラル感一杯です!!!

タカちゃん~食ってます

 かぶり付きます・・・

自分のバイクを眺めながら
しばし食後の休憩

でぇ・・・雨雲レーダーによると
この辺まで
雨雲が迫っている
ってことで

急いで高速に飛び乗ることに!!!
 ・
何とか雨雲に
追いつかれることもなく

地元近くのPA到着

BOSS~

タカちゃん~

よしお君~

ノリさん~

TAKEO~

皆さまお疲れ様でした!!!!

次回はリベンジ!!静岡バーガーツー~~
よろしくです!!!

PS
縁起物の跨り
よしお君にいただきました((´∀`))ケラケラ

ハーレー似合ってますよ👌
CBもいいけど
ハーレーもいっちゃいましょ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿