2016年9月22日木曜日

秋だねぇ~・・・

秋ですねぇ~
近所の栗の木も
イガってます・・・

でぇ・・・
味覚の秋!!
食欲の秋!!
到来でぇ

昨晩は
久々の??外飲み

最近駅前にできた
鳥貴族へ~

YUKIちゃんと
さし飲み会

色々と
お互いの人生
語り合います・・・
 

お互い
FB用の取材に熱心です・・・
まぁ~
値段なりに・・・それなりに・・・




でぇ・・二次会
Ravensベースに
場所を移して

彩っぺを
呼び出しての
カラオケ大会
 彩っぺの
カラオケ最高です!!!
とっても一生懸命です!!!
面白い!!!じゃなくてぇ~ウマいです((´∀`))ケラケラ

その頃
YUKIちゃんと
視線のレーザービームごっこ・・・

YUKI、AYA、SAYA
安定のいつメンで
騒ぎながらの
秋の夜長は
更けていくのでした・・・・
 ・
でぇ・・・
一夜明け
いつものように
二日酔いの朝は
朝からお出かけです・・・

土砂降りですが
高速ぶっ飛ばして
可児御嵩の
恵那川上屋まで

秋と言えば
栗??
栗と言えば
川上屋の栗きんとん??
 

本年4月にオープンした
川上屋のカフェ
咲久舎へ

並ばなきゃ食べれない
って噂だったんで

オープンと同時に到着しましたが
雨なのか??
結構空いてます・・・
 

定番、川上屋の栗きんとん
一個 216円・・・・

しかし本日の目的は
栗きんとんじゃなくて

巷で噂の??
栗一筋!!

まぁ~デカいモンブランなんですが
栗!栗!感がすごいです!!!
デカいです!!!!

セットにすれば
栗きんとんをはじめ
栗づくしの
和菓子が楽しめます

栗関連スィーツが・・・・
 

・・・・溢れてます!!!

外は土砂降りです(´;ω;`)ウッ…
 ・
雨のドライブも疲れるんで
同行者の提案で
映画を観ることに・・・

そして同行者の
一存で
「君の名は」を

まぁ~いい映画って言えば・・・そうだけど・・・
やっぱアニメはねぇ~・・・・

しかし後ろの席の女性が
鼻ズルズルで泣いてるんで
不覚にもつられてウルウルしちゃいましたが((´∀`))ケラケラ

映画観終わって
出てきたら
モールの中が
ザワザワしてたんで・・・

何かなぁ~???

って見たら
ザワワさんが
来てました((´∀`))ケラケラ


0 件のコメント:

コメントを投稿