2016年9月3日土曜日

晩夏ツーリング・・・

9月に入り
朝晩涼しくなった
今日この頃・・・

晩夏といっても
まだまだ暑い
本日は

久々の絆ファミリーとの
ツーリング

相変わらず
ピカピカな
BOSSのCB!!

本日は
絆ファミリーの
BOSS、タカちゃん、キッチャン
そしてユウジ君

Ravensから
Kouga君、TAKEO君
とで

琵琶湖一周
ツーリングにGO~

琵琶湖左周りで
湖岸道路を
走って

道の駅
湖北みずどりステーションで
しばし談笑

そして
ツーリング名所の
メタセコイア並木で
しばし撮影会!!
 

しばらくすると
緑から赤へと
紅葉も始まりますねぇ~

名機CBと記念撮影!!!

そして万歳????

その頃
TAKEOは???
側溝にハマってました????

 目線いただきましたぁ~

そしてタカちゃん撮影の
走行万歳パラパラ
 

しかしいい天気です!!

そして
琵琶湖を見下ろしながら・・・

気持ちよく
湖岸を流し・・・
本日のランチタイム

いつもの焼肉バンバンへ

外見はボロボロ・・
じゃなくて
レトロチック??で
デートには微妙ですが・・・
とっても美味しな店!!!
 

BOSSに予約してもらっていたので・・・

すんなりと
焼肉定食にありつけました!!!


漬けダレが染みこんだ
お肉はとっても軟らかくて

とにかくご飯も
大盛りで
大満足です!!!

BOSSご馳走様でした!!!!!

満腹の後の
しばし休憩

きっちゃんに
縁起物の跨りいただきました!!!
琵琶湖大橋を渡り
近江八幡まで走り

こちらも
定番の

シャーレ水ケ浜で
カフェブレイク
 

バルコニー席から
夏の日差しに輝く
琵琶湖を眺めながら

穏やかな午後のひと時
行く夏を惜しみます

照れ屋???なBOSSです・・・
 

男は黙って
クリームコーヒー・・・・・

TAKEOはクリソー

奪い取ります・・・・

アイコスタイム・・・

晩夏というには
とっても暑い一日でしたが

2016夏!!の思い出の一ページとなりました。

皆さまお疲れ様でした!!!

BOSSご馳走様でした!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿