2015年9月27日日曜日

週末いろいろ・・・

26日 土曜日
所用で名古屋まで行ったついでに
前から気になっていた
ケーキ屋さん
シャンティーヒラノさんへ
ちょいと寄り道
 
ケーキ食べる気満々で行ったけど
なんかこの店パスタも美味しいみたいで
イートインで皆さん
パスタ!!食べてるんで
パスタ!!好きはやっぱ
パスタ!!でしょ
ってことで・・・・
パスタランチセットにして
相方とシェアすることに・・・
パスタ旨しでした!!!
 
ケーキは基本系の美味さでした

 
なんか焼き菓子も・・・
美味しかった
 ・
でぇ名古屋の所用も
早めに終わったんで
久々に自分用の買い物
部屋の椅子がヘタってたんで
ニトリで
なんかレーシングシート風の
お値段以上に見えるのが
あったんで購入~
それから
バイクも新しくなったんで
工具も新しくしようかと
久々アストロプロダクツへ~
インチ工具セット購入
やっぱ工具は男子は
テンション上がりますねぇ~
 ・
27日 日曜日
午前中はちょいとお仕事で出勤
仕事済ませてからの午後・・
天気も良いんで
久々のプチソロツーにGo~
気ままに流して
チャンカフェ到着
 
いい感じの
ステッカーありがとうです!!
 ・
家に帰ってからは
久々の秋の夜長の
酒飲みDVD観賞
「百円の恋」
自分的には
ロッキーより好きな
ボクシング映画?かも・・・・
歪んでますかねぇ~
 
色々動いた今週末でした。。。。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿