2015年9月5日土曜日

大人な夜会からのいちごパフェ

昨夜は真面目な飲み会
・・・っと言っても
いつものハイペースでの
飲み方は変わらず・・・
 
飲む・・・飲む・・・
 
気がつけば
人数も増えてます・・・・
 
YUKI君
走るよぉ~
 
コアなツーショット
ダブルBOSSです!!
 
からのぉ~
いつものショット
ご馳走さまです~

しかしハイペースで飲みました
気がつけば裸王もダウン気味・・・・
 ・
でぇ一夜明け
とっても爽やかないい天気
ここは走らなアカンでしょ!!
ってことで
二日酔い頭痛な状態で
カキちゃんリクエストの
スィーツツーリングへ
 
白鳥のノカフェまで
秋の気配感じる
156号を流します
 
本日は前回の丸ごとメロンパフェに続き
豪華季節外れのいちごパフェ
期間、数量限定ってことで
売り切れてないか心配してましたが
なんとかありつけました!!
実に旨しです!!
 
おっさん二人で
パフェを前にして
写真の撮り合いです・・・
 


 店内もいい感じです・・・
 
芝生が綺麗です・・・
 
でぇ・・・スィーツに満足して
気持ち良く156号を戻り
途中から256号へ廻り込み
雨が降るトンネル
タラガトンネルへ
外は晴れてて
トンネル内霧雨(漏水)って
ポタポタと垂れているんじゃなく
霧状に噴出してる感じ・・・
このトンネル大丈夫なのか??
その後は板取川のめっちゃ綺麗な
流れを眺めつつ
地元に無事帰還しました
カキちゃんお疲れさんでした
熊本ツーリングよろしくです!!
でぇ・・・カウルの塗装がやっとできた
ってことでバイク屋へ
バイクをピットイン
店長よろしくです!!
本日初飯は
かつやの
コチジャンサラダカツ丼
これなかなかコスパ良しで旨し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿