2015年9月21日月曜日

SW前半・・・

SW連休の半分は仕事が入ってます
なんか微妙な気分です・・・
 
SW幕開け前の18日金曜日
姫ヒメ会スタート
最近開催頻度が増えてます・・・
皆さま色々とストレスプンプンのようです
 
一番ストレスが溜まってるであろう
ジャーマネKは本日もウーロン茶
 
いつも元気で天然な
TOMOちんは
本日もいい感じです
 
Kouga君も飛ばします・・・
写真NGな姫ちゃんも
それなりに楽しんでます!!!
 ・
たまたま会場が一緒だった
クッキーちゃんを誘って
二次会スタート
皆さん爆飲みです・・・
 ・
でぇ・・・
三次会
YUKI&MOMOで
弾け切ります!!
明日仕事なので
早めに切り上げます!!
26時ですが・・・
 ・
19日は真面目に仕事して・・・
20日は午前中仕事して
昼から
甥っ子の結婚式へ
 
何回出席しても
いいもんですねぇ~~

 
初々しいお二人さん
心が洗われます・・・
 ・
披露宴
 


 ・
料理は美味しかったねぇ~
しかし
気がつけば
テーブルには
ワイン、ビール、焼酎、日本酒
すべて飲んだら
目が回ってきました・・・
 ・
披露宴は
若者のものですよねぇ~
 
盛り上がりの輪に
入っていくのを
つい躊躇・・面倒になり
つい酒に走ります・・・・
 
最近は自作VTRもすごいクオリティーですねぇ~

 
有史くん友江さん
末永くお幸せに!!
 ・
ウエディングケーキ旨かったなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿