2015年10月4日日曜日

松本カレーツーリング・・・

マグナム今池こと
きも善ケンちゃんの
お誘いで
長野松本までカレー食べに行くことに~
 
早朝はかなり秋めいて
冷え込んでます・・・
朝日を浴びながら
集合場所へ向かいます~
 
本日岐阜からは
裸王君


そしてKouga君とで出発です
 
気持ち良く
名神を飛ばし
名古屋組との集合場所
中津川IC到着
でぇ無事合流完了
名古屋からはケンちゃんと
ちゃんこ富士のマスターです
 
中津川からは
19号を走ります
ロケーション最高ですが
かなりの寒さ・・・ブルブルです
 
木曽福島道の駅
 
噴煙上がる
御岳山をバックに
写真を撮ろうとする
ケンちゃんを撮ります・・・・
 ・
でぇ・・・気持ち良く
19号を流し
松本市到着!!
念願のカレーにありつける~
っと思いきや
なんと臨時休業
あかんがなぁ~
 
とりあえず写真撮っときます
 
 富士さんいい感じです!!
 ・
でぇ・・・何食べようかと・・・
市内散策してたら
ちょうど
信州ワインサミットってのを
やってたので
ワインは辛抱して
 
食べたのは・・・
 
これ・・・・

 なかなか旨しでした・・・
コウシヤバルには負けますが!!
 ・
各自色々食べて
デザートはケンちゃん
おススメの
開運堂の
ロボットがつくる
ソフトクリーム
ケンちゃん夢中です!!
 
本日はキウイソフト
ジュ~スゥィ~です
 ・
暗くなる前に帰ろうと
高速に飛び乗り
駒ヶ根SAまでバキューン
 
小腹が減ったので
伊那名物の
ソースローメンなるものを
蒸した麺を信州リンゴベースの
ソースでやきそばにしたもの
伊那のB級グルメらしいですが
なかなか旨しでした!!
 ・
でぇ・・恵那SA到着
ここで名古屋組とはお別れ
次回の松本カレーツーリングの
リベンジを約束して
本日は解散です
 
皆さまお疲れ様でしたぁ~
 ・
本日のおみや
秋のド定番
川上屋の栗きんとん
高いけど旨しです
 
PS
突然の病魔に倒れた
岡本っちゃん
苦しいでしょうが
一日でも早く
元気になることを
願っています!!
頑張れ!!!
頑張れ!!! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿