2015年9月15日火曜日

フェアリング装着~神降臨

昨日は代休な月曜日
やっと塗装から上がってきた
フェアリング
ナローグライド用なのを
店長のハンドメイドで
削ったり延ばしたりして
なんとか装着完了!!
ありがとうございましたぁ~
 
となれば最高のバイク日和ってことで
展望をタラァ~っと流し木曽岬まで・・
フェアリングもビビりもなく
いい感じで風を切ってくれました!!
 ・
 ・
 ・
 ・
バイク肴に酒飲めそうです
満足満足!!
 ・
そういえば店にH2がちょうど搬入されてました
ラップでグルグル巻きでしたが
すごい塗装ですねぇ~
ってかキズが気になる人には
乗れない感じです・・・
 
川重マークが光ってます
280万円
いかがでしょうか??
 ・
でぇ・・その日の夜
兼ねてから飲みの約束をしていた
さんとやっと飲めることに
18:30からの一次会を待ちきれずに
17:30から盛升で生大で乾杯
 ・
でぇ一次会はいつものごとく
怒涛の飲みっぷり
KAWASHIMAさんも
忙しい中ありがとうございました!!
 ・
 ・
でぇ皆さん明日も仕事なので
早めのお開きということで
皆さまお疲れ様でした
また次会をよろしくお願いいたしまする!!

0 件のコメント:

コメントを投稿