2015年9月24日木曜日

SW後半・・・・

SW後半・・・
22日は完全OFF日
天気も快晴ってことで
走りますよねぇ~
 
高山は国八食堂目指して
Ravensから
ジャーマネK、裸王、YASU、KAWASEさん
そして
お忙しい中
絆BOSSも参加していただきました!!
 
ジャーマネKから
納車祝いでいただいた
ハイウェイペグも
しっかり装着し
スタートです!!

その頃熊本まで帰郷ツーリング中の
カキちゃんからLINE
バイカーのメッカ
角島に到着したと・・・
やっぱ綺麗ですねぇ~行きたいです!!
 ・


でぇ・・・気持ち良く41号線を流し
少々道に迷いましたが
ランチタイム終了ギリギリで
何とか到着!!
 
長い行列の最後尾に付きます
 
名物の豆腐ステーキに
なんとかありつけました~
素朴で旨しです!!
 
BOSSと裸王は
ホルモン鉄板焼き
 
大丈夫ですよ
お腹いっぱいです・・・・

その頃
カキちゃんからLINEで
熊本阿蘇大観峰到着連絡

 
 
帰路につきます・・・
渋滞覚悟で東海北陸道へ
案の定渋滞してましたが
なんとかスリスリして
ひるがの高原SA到着
 
微妙に日が短くなってきて
地元に着くころには
日は沈んでましたが
とっても気持ち良く
高速を走れて
大満足な初秋ツーリングでした!!
皆さまお疲れ様でした~
そして
SW最終日23日
本日は夏休みで帰ってきている
娘っ子とモーニングブレイク
 
HIFUMI CAFE
フレンチトースト旨しです!!
 
その後買い物色々付き合わされ・・・
晩飯を
レストラン伊吹の
あんかけ焼きそばですませ~旨し!!
 
娘っ子を送って 
夕暮れの
北陸道をブッ飛ばしぃ~
SWは終了です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿