2014年3月11日火曜日

思い出のアルバム PART.1

やっとガラケーからスマホに変更し
ガラケーの中のSDカードに長年撮り貯めた
写真を見てたら
なんかなつかしくなっちゃったので
時期前後しますが
一部ご紹介~
ガラケーだけに画像アラアラですが・・・・
 
 
はじめのシーガール大乱交パーティー!!
ここから裸王の伝説がはじまる・・・・
 
 
はじめてのきも善!!
Kouga君若し・・・・


 はじめてのRavensナイトベース行き!!
MIDORIちゃんと飲み歩いてナイトベース発見・・・・
 
 
はじめてのボンチキねーさんとのツーリング!!
ボンチキねーさんまた走りたいねぇ~・・・・
 
はじめてのカマロ!!
やっぱえぇねぇ~

 
はじめてのサスケ!!
最近テレビ出ませんねぇ~・・・


 はじめてのキャサリン・・母、妹
熊本出張でおバカアイドル、キャサリン母がやってる店へ・・・・
お母さん綺麗やったなぁ~
 そして妹
こちらも可愛かったなぁ~
ってかぁ・・このあと焼酎飲み過ぎて撃沈した思い出が・・・・
 
はじめてのハードロックカフェ!!
このころから名古屋飲みが増えたなぁ~・・・
 
はじめての200勝目撃!!
山本昌の200勝の瞬間を目の前で
泣けたなぁ~・・・・

 
はじめてのHASHIMOTO君ツーリング
なんかバイクも今とは全然雰囲気違うし・・・・

 はじめての亀八食堂!!
おかもっちゃん元気なのか?
 
 
はじめてのアウトライダーツーリング!!
このときは岐阜~滋賀~福井~京都~大阪と
とにかくそうとうな距離走ったなぁ~
 
Part.2につづく~

1 件のコメント:

  1. おはよう(^^♪

    やっと!!! ガラ系卒業かい(^_^;)

    返信削除