2014年3月30日日曜日

姫 Birthday Night ・・ Kouga Eyes

 
 
今回は Ravens 姫 Birthday Night であります

今夜は ジャーマネKの送迎付き

今回も Nobobull 隊長がすでに書いているので

サラリと・・・ 
 

ジャーマネKに迎えに来てもらい

お初のお店に到着
 
 
なぜか・・・?
 
頭を挟まれる隊長
 
気を付けて下さい

 
” おめでとう ” の掛け声で
 
乾杯!
 
今夜もいつもの様に盛り上がっております

 
ほほ肉の炙り焼き
 
おあずけ中のジャーマネK

 
取り敢えず・・・飲む
 
なかなか肉を口に出来ない我慢の人
 
” ジャーマネK ”
 
 
隊長の・・ ” ヨシ! ” と言う号令を待っております
 
取り敢えず・・・飲んで気を紛らわせる
 
 
その頃 隊長は・・・
 
あぁ~ん

 
姫からのお裾分けに
 
ご満悦であります
 
 
店を出ても

 
上機嫌な隊長!
 
これは・・・止められないパターンなヤツやん・・・

 
隊長~
 
乗る所・・・間違ってませんか?
 
 
そして姫のお帰りってな事で
 
お・み・お・く・り
 
 
 
おめでとうございます
 
 
姫と別れた我々は Night Base へ

 
 


 
相変わらず大人気の チビ Nobo 人形
 
今宵も 可愛がりをうけておりました(笑)
 
Base でも 大いに盛り上がり
 
結構な酔っ払いに・・・
 
明日は仕事のあたくし
 
そろそろってな事で・・・

 
” じゃっ ” と言い残し

 
上機嫌で帰って行く隊長であった・・・
 
みなさん お疲れさんでした~
 
次回もヨロシクです。


0 件のコメント:

コメントを投稿