2014年3月1日土曜日

突飲み

 
 週初めの火曜日 わたくしは

仕事も休みってな事で 昼間っから酒を飲みながら
録り溜めた海外ドラマやら映画やらを見ておりました

HDDがパンパンで残量あとわずか

早く見て消せや ボケーっとクレームが・・・

しかたがないので

1日 見ては消しの繰り返し

完全に ひきこもり君です



夜になり 珍しい人からメールが!

なんやら ” ヤツ ” がこっちに居るんだとか・・・


なぬぅ!


ヤツに速攻で電話をすると

「居るで~」

じゃっ 飲むぞ~と

待ち合わせ

久しぶりの登場な”ヤツ”とは
 
 
 
 
そう 昌平です
 
今週は出張で帰って来てんだとか
 
隊長にも電話すると
 
本日隊長は別で 既に飲んでいるんだとか
 
後程合流ってな運びになり
 
こちらも久しぶりな

 
Yuki姉の所へ

 
本隊との合流前に腹ごしらえな昌平
 
 
そうこうしていると
 
なんや見た事のある”ヤツ”が!
 
ご来店

 
Sai やんけ~
 
たまたま遊びに来たんだとか
 
そうこうしていると
 
本隊がなだれ込んで来た!

 
今回は移動になる
 
AKAZAWAさんの激励会だったみたいです

 
ジャーマネK 珍しく飲んどるし!
 
って事は 今日は送迎なしだな
 
久しぶりのヒサP
 
ド変態が2人並ぶと
 
やっぱり

 
こうなりますよね(笑)

 
今日も マイクを奪われた
 
ジャーマネK
 
 
相変わらず かかって来いよの Sai

 
カンチョウするぞー

 
今夜も まったり足遊びの隊長
 
ヒサPの「チェックポイント」が入った所で
 
本日は「チェック」です
 
 
流石に店の中では胴上げNGって事で
 
外で胴上げ

 

 
最後に記念撮影
 
パシャッ!

 
皆と別れ
 
Night Baseへ向かうが・・・
 
いつもは軽く開くはずの扉が
 
開かない!
 
 
残念ながら終わっていた・・・
 
暴徒と化した隊長
 
 
隊長 マミーに怒られるよ~
 
 
散々暴れた隊長

 
DOWN
 
1・2・

 
今度は隊長
 
   
 
誰かと話しております
 
隊長以外には見えてません
 
 
気を取り直して次へ

 
乾杯

 
食べている時のジャーマネKって
 
 
本当に

 
幸せそ~う
 
明日は仕事
 
そろそろ帰りますか

 
隊長~
 
” 半ドア ” ですよ~!
 
さよ~うなら~


0 件のコメント:

コメントを投稿