2014年3月9日日曜日

本日も南下

本日も晴天なり・・・
でぇ・・絆ベース集合
BOSS、のりさん、たかちゃん、TAKEOにて出発
 でぇ・・・裸王は本日はチャリで参加!!
じゃなくて
お見送り参加
 
行先はこの時期定番の
知多方面に向かって南下
行ってきまぁ~ス
 
 
 でぇ・・・いつもの木曽三川
本日はバイク密度は少なし
 
途中のりさんのバイク
キャブからのガソリン漏れ・・・
絆チームパワーでチャチャっと修理完了
 
でぇ・・まず向かったのは
新舞子サニービーチ
 
発電してます・・・
 
でぇ・・・しばしのビーチボーイ
 
でぇ・・腹もへったので
本日はテキサスバーガー66にてランチ
 
こちらは結構バイク密度高し・・・
 でぇ・・・テキサス66オリジナルバーガー
かなりのボリューム
 年寄りには
ちょいとキツイかも・・・
 TAKEO食後の鉄棒

 でぇ・・・食後はいつものりんくうビーチ
 でぇ・・しばしの日光浴
 
そっからは
高速ぶっ飛ばしで
大府PA
 
のりさん一人PA通過~
 
Uターンして・・・・・・
無事合流!!
 
でぇ・・・先週に引き続き本日もBOSSロックオン
ハコスカGT-R軍団に取り囲まれます・・・
BOSSメッチャ有名人になっちゃいました!!
 
本日も楽しいツーリングでしたぁ~
絆ファミリー&TAKEOお疲れ様でしたぁ~
 
 
PS:携帯やっとスマホになりましたぁ~ 
まったく使いこなせてませんので
当分皆さまにはご迷惑をお掛けするかと・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿