2014年3月16日日曜日

高速ツーin浜松

本日は浜松のモリヤスさん目指して
高速ツーリング
 
朝日を浴びながら絆ベース集合
 
本日はBOSS、のりさん、たかちゃんにて絆ベース出発!!
 
 
そして尾張一宮PAにてミズさんと無事合流
 
本日はCB1100ミズさんの先導
 
みんなでガンガン飛ばして
まずは美合PAで休憩
日差しは暖かいが風は冷たい・・・・
こちら方面はハーレー率高し・・・
 
でぇ・・・音羽蒲郡インターから降りて豊田東バイパスへ~
海沿いの綺麗な道を流して
道の駅潮見坂で休憩
 
 
でぇ・・・移転直前のモリヤスさん到着

美しいオールドビンテージな名機が並んでます!!
 
でぇ・・・何故か?のりさん
気に入ったハンドルバー発見で
モリヤスさん前にて即効交換開始・・・
スーパーレスポンスです!!

 
ハーレーも取り扱いOKだそうなんで
もし機会があればお願いいたします!!

 
 
でぇ・・・寒くなる前に帰路につこうと
浜松インターから高速に飛び乗り
浜名湖SA到着
ここで浜松餃子でランチタイム
春近しの浜名湖

 
横風にもみくちゃされながら
最終休憩の守山PA
 
本日はBOSSからETCを貸してもらい
スムーズな高速ツーリングができました~
ありがとうございましたぁ~
そしてお疲れ様でしたぁ~

 
モリヤスさんステッカーありがとうございましたぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿