2019年7月24日水曜日

梅雨な大人の遠足・・・前篇

7/21

本日は梅雨空の中
大人の遠足に向かいます

朝8時に中屋君に家まで
お迎えに来てもらいます🙇🙇

本日は運転手がいますので(* ´艸`)クスクス
朝からプシュ🍺🍺っと
やっちやいます((´∀`))ケラケラ

本日のメンバーは
運転手中屋君と
病気から見事復活した奥田さんです

地元インターを出発して
名神~中央道
で恵那ICで下りて
JR恵那駅に向かいます

恵那駅前に車を停めて
明知鉄道恵那駅に向かいます

なんとなく
フリー切符買ってみました
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ



中々味のある雰囲気な始発駅です

車両は可愛いですが
思いっきり地元のショッピングセンターの
ラッピングカーです😅😅

ノスタルジックな内装です

中々なワインディングなコース
🚃🚃を走ります

飽きない車窓からの眺めです

極楽!!
なんて言う駅もあります(*`艸´)ウシシシ

でぇ・・・
本日の目的地の岩村駅到着です

ホームにはとっても
綺麗な・・・誰????

岩村の街並みを散策します
ってかぁ空いてます

ってかぁ・・人が居ませんが😅😅

ってか
ここ岩村は
NHK朝の連続テレビ小説
「半分、青い」
のロケ地として

番組終了当時は
番組効果で
えらい人混みだったようですが・・・

今はとっても歩きやすいです((´∀`))ケラケラ

ってことで
ロケ地巡礼します

まずは中村雅俊がいた??
五平餅の
「みはら」

出演者のサインでいっぱいです

主演の
永野芽郁もお気に入りな
五平餅
いただきます🙏🙏

美味し!!。

梅雨な大人の遠足・・・②
つづく

よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏

😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ




0 件のコメント:

コメントを投稿