2019年7月18日木曜日

久々の??地元馴染み飲み・・・

7/12
本日は久々の????
地元の馴染みな方々と飲みます

いつ以来だか思い出せないほど
飲んでいなかった
Kouga君と飲みだします

今宵の飲み場は
2年以上ご無沙汰しておりました
「田舎っぺ」

ここの海鮮ネタはホントに美味い!!!!
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ


とりあえず
乾杯ぃ~((´∀`))ケラケラ

久々な
YUKIちゃんも
参加です

近況話で盛り上がります((´∀`))ケラケラ

つやつやイカ刺し

タンつくね

串カツ

一押しの
ニラもやし炒め
美味し😋😋😋

YUKIちゃん
色々大変そうだけど
頑張ってなぁ~
応援しますよぉ~

でぇ
二次会は
ホントに久々な
Ravensナイトベース

SANAEママ
元気そうです👍👍

今宵はキャパ子の
お誕生会ってことで
他のお客さんがお祝いの
シャンパンで乾杯ぃ~
ってことで

どさくさに
ご馳走になります(*`艸´)ウシシシ

ベロベロです

ベロベロですが・・・
ちゃんと終電で帰ります((´∀`))ケラケラ

小腹が減ったんで
久々な
駅のホームの
焼きおにぎり
食べます・・・美味し😋😋

なんか色々久々な飲み会でした。

よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏

😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ


0 件のコメント:

コメントを投稿