2019年7月20日土曜日

手打ちうどん会~五平餅・・・

7/13

本日は朝一で
バイク仲間の細やんから
草津で手打ちうどん会やつてるから
来ませんか??
ってお誘いを受けたんで

小雨降る名神飛ばして
草津に向かいます(*`艸´)ウシシシ

草津のまちづくりセンターの
調理室を借りての手打ちうどん会です

細やん&池さん
そしてうどん研究家??も
親方さん
そして今回お初な妙さん

もくもくと手打ちしたうどんを
切る親方さん
めっちゃプロです👍👍
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ


まずは
いただきまぁ~す
完成です
天ぷら、卵焼きも並びます

すべて美味し!!!😋😋😋
 

食後のデザート
LeTAOの限定の
メロンチーズケーキ
これまた美味しです😋😋😋
 

とっても
楽しい手打ちうどん会でした
皆様ご馳走様でした🙏🙏
 

7/15

本日は海の日の祝日
海に行こうかとも思いましたが((´∀`))ケラケラ
雨なんで???
まずは期日前投票しに行きます

それから
ちょいと三河方面に
所用があったんで向かいます🚙🚙💨💨

ちゃちゃっと用事を済ませ・・・

せっかくなんで
今話題の???
トヨタの新テストコースがある
豊田の下山村まで寄り道します

しもやまの里
こちらは
デッカイ五平餅で有名です

山の中にある
しもやまの里

駐車場も満車で
なんかめっちゃ混んでます

このCMの影響でしょうかねぇ~??

わたしもトヨタイムズ編集長
のように写真撮ります((´∀`))ケラケラ


しかしここの五平餅
めっちゃデカくて
濃厚タレで美味しです😋😋

いもやまの里を楽しんで
気持ちよく
301号線をドライブして帰路につきました。
よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏

😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ




0 件のコメント:

コメントを投稿