2019年7月9日火曜日

鰻~艶華~百合花へ・・・

7/7
本日は
親父の米寿(88歳)のお祝いってことで
オヤジのリクエストで
鰻を食べに行きます

向かったのは
「喜多川」
ココ前から来てみたかったんですが
敷居が高そうで??
中々来れませんでしたが
今回はお祝いってことで
思い切って来てみました((´∀`))ケラケラ

開店が11時で
15分前くらいに店に着いたんですが
既に5人並んでました😅😅

さすが人気店です(* ´艸`)クスクス
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ

うな丼

外!!カリカリで
中!!ふんわり
これは文句なしの美味しです😋😋😋

親父は
鯉刺し付きの
うな丼定食

米寿は??
鯉食べて
精を付けなきゃ!!
ですわねぇ~(* ´艸`)クスクス

7/6
ちょいと
日にちの順番間違えましたが((´∀`))ケラケラ

鰻の前日は
職場で仕事の一区切りの打ち上げ!!

色々なプレッシャーの中
無事一仕事終われたんで
酒も一段とうまく感じます(*`艸´)ウシシシ

一次会の会場で
知り合いとバッタリで
二次会へ無理やり???
連れていかれます???((´∀`))ケラケラ

久々の
オネーサンいるお店(*`艸´)ウシシシ

アイビーちゃん
なかなかノリが良い子です

このホクロ
セクシーです(* ´艸`)クスクス


7/7

の出来事に戻ります
鰻を食べてから

天気も良いので
ゆり園に行きます

ここは
初来場な
谷汲ゆり園です

谷間に
ゆりの花が咲き乱れます

ゆりのいい香りが漂います😊😊

手入れも大変でしょうねぇ~

峠の道沿いにも
ゆりが咲き乱れます

美味しい鰻を食べて・・・
美味しいお酒と😋😋
可愛い〇〇と😘😘・・・
綺麗なお花を見て🌼🌼

とっても
色々癒された週末でした。

よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏

😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ


0 件のコメント:

コメントを投稿