2019年7月11日木曜日

梅雨の晴れ間のカフェツー・・・

7/7
本日は七夕
梅雨真っ盛りですが
ちょいといい天気なんで(*`艸´)ウシシシ
当然!!走りますよねぇ~👍👍

とりあえず
いつもの303号線を走ります

宇宙戦艦ヤマトのロケ地
横山ダムです

もうすぐ
トンネル開通しそうですねぁ~
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ


気持ちよく
303号流して
奥琵琶湖まで・・・

ちょいと前から気になっていた
海津大崎のカフェで休憩

「古道具カフェ海津」

なかなかいい感じの
佇まいです👍👍

古道具屋さんです

店の奥の湖沿いに
カフェがあります

なんか
とっても
いい感じのテラス席です

ちょいと
コーヒー☕ブレイクします

湖岸の
そよ風に吹かれ
とっても
寛げる空間です

奥琵琶湖から
余呉湖に向かいます

JR余呉駅

なんか
とっても旅愁漂うローカル駅です

余呉駅から
365号走り
本日2軒目のカフェ休憩(* ´艸`)クスクス

こちらも前から気になっていた
会員制バイカーズカフェ
「オレンジファクトリー」

バイカーオンリーな感じです

本日二杯目☕☕のコーヒーで寛ぎます

そして
来た道303号を戻ります

道沿いの紫陽花も綺麗です

山中の道沿いに佇む
貨物車両

でぇ・・・
303号を気持ちよくぶっ飛ばし
道の駅藤橋まで来たら

前回同様??絆BOSSとバッタリ遭遇

気合のハコスカ
カッケーです❤❤

しばしボズと本日3杯目☕☕☕のコーヒーで
ミーティングします(* ´艸`)クスクス
BOSSコーヒーご馳走様でした🙏🙏

別れ際に
BOSSに動画撮っていただきました

あっちこっちの
紫陽花真っ盛りです

ってか
バックミラー
ブラックに交換してみました(*`艸´)ウシシシ

本日道の駅で休憩してたら
年配のバイカーさんから
ベストのロゴ!!
良いねぇ~って褒められました(* ´艸`)クスクス
LIVE TO RIDE ⇔ 生きるために走る
短い人生楽しい事やらなきゃ!!なぁ~
って
10分くらい一方的に喋くられました((´∀`))ケラケラ。
よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏

😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ



0 件のコメント:

コメントを投稿