2019年5月16日木曜日

ゴールデンウィーク放浪記⑦・・・(GWやっとバイク編)

5/5

10連休なゴールデンウイーク
せっせと家族サービス頑張って??
やっと本日バイクに乗れる
時間がやってきました((´∀`))ケラケラ

天気も上々☀☀

走り出します🏍💨💨!!!!!

とりあえず
日本海目指します!!

途中で
ずっ~と気になっていた
バンクシーの絵

バイク停めてじっくり見ましたが
やはり
バンクシーでした!!((´∀`))ケラケラ

んなぁ訳もなく
バンクシー風の絵

とりあえず
バイクと記念撮影
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ
🏍💨💨
まずは琵琶湖に出ます

湖岸道路の途中
立ち寄るのは初めてな
琵琶湖大仏

なかなかな
バックシャンです(* ´艸`)クスクス
🏍💨💨
でぇ
めっちゃ気持ちよく
湖岸道路~8号線を流して

向かったのは
越前武生

本日のツーリングランチ😋😋
福井越前武生のご当地グルメ
「ヨコガワ分店」

ボルガライス
いただきます

とりあえず
20分ほど並んで😅😅
着席完了

これが噂の
ボルガライス

オムライスの上にトンカツ

なんですが・・・・

ソースが独特です!!

美味し😋😋😋

ボルガライスを堪能して
しおかぜラインを楽しみます

気持ち良すぎです😉😉😉

日本海も穏やかです

🏍💨💨
でぇ・・・そのまま
海伝いに
いつもの水晶浜に向かいます

もはや海の色は夏です!!!

ラテンの音楽をかけながら
ブラジルの方々
パーリーしてます

日焼けしました・・・・😎😎

帰りは
ヒンヤリと怖い感じの
幽霊👻👻トンネル???走って


地元池田山の
茶畑山麓同走って🏍💨💨

ゴールデンウイークツーリング
無事帰還完了です。
よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ


































0 件のコメント:

コメントを投稿