2019年5月20日月曜日

大阪観劇ツアー・・・

5/11

本日は
池さんが出演する
エンターテインメントショーを見に
大阪へ参ります(*`艸´)ウシシシ

なんか一人で電車に乗って
大阪方面へ向かうのは
久々のような・・・
なんか新鮮です(* ´艸`)クスクス

本日一緒に向かう
細やんとは京都駅西改札で待ち合わせ・・・

無事合流完了!!!!

でぇ・・・
会場の空庭温泉のある
JR弁天町まで向かいます

でぇ・・・
1回目公演の時間まで
まだ時間があるので
ランチします

弁天町には
バイカーの聖地??
ローラさんの
小山お好み焼きがあります!!!!

当然!!向かいます!!!!!

ローラさん
お久しぶりであります((´∀`))ケラケラ

よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ

オーダーは当然
ローラ焼き

細やん
とりあえず~~

~~乾杯ぃ~🍻

ローラ焼き
安定の美味さです😋😋

ローラさん
ご馳走様でした🙏🙏

でぇ・・・
14時
1回目公演

松竹芸能×松竹撮影所
松竹グループ初コラボ企画
バトル・オブ・デスティニー
by
アメイジング名人
お笑いVS殺陣

楽しく見させていただきました👏👏

公演終了後
舞台上で記念撮影会

イャー
楽しかった!!!!
池さん
中島さん
美藤さん
ありがとうございました!!!!!

2回目公演も観ます(* ´艸`)クスクス

18時の開演まで
細やんと
近くのホテルのカフェで
ケーキ食べます((´∀`))ケラケラ

2回目公演は
親方さんも合流して
3人で観ました!!

引き続き
終了後の撮影会((´∀`))ケラケラ

本日のMCの美稀さんとも
お約束の
ツーショット((´∀`))ケラケラ

池さんも・・・((´∀`))ケラケラ

皆様
お疲れ様でした👏👏👏👏👏

雷ジャクソン
人気爆発するの
お待ちしております👍👍
でぇ
本日の観劇の打ち上げ!!!!

梅田まで出て
前から気になっていたお店
「かがやきダイナー」
へ行ったんですが
満席( ノД`)シクシク…
ってことでしたが
姉妹店の
「かがやきキッチン」
を紹介していただき向かいます

乾杯ぃ~

ここは
カツオのたたきが看板メニュー

美味しです😋😋

楽しく飲んで
気が付けば終電間近😅😅😅😅

以前、会社の本社が入っていた
梅田スカイビルの下を潜って(* ´艸`)クスクス

大阪駅へ

令和元年
階段を上がって((´∀`))ケラケラ

ほろ酔いにて
地元に帰還します

ホントに色々と
楽しかった大阪観劇ツアーでした。

よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏

😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ




0 件のコメント:

コメントを投稿