2019年5月18日土曜日

ゴールデンウイーク放浪記⑧・・・最終日~連休明け飲み会

5/6

10連休
アッと言う間に((´∀`))ケラケラ
最終日になってしまいました( ノД`)シクシク…

本日は買い物がてら
名古屋栄へ

とりあえず
ウインドーショッピングしてから

最近
若者に人気なスイーツ屋さん
生クリーム専門店
「MILK」

でぇ

なんとも
映える(* ´艸`)クスクス
ミルキーソフトパフェをば・・・

なんともフワフワな
生クリームです😋😋
よろしければ😅😅ポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 にほんブログ村へ


久々なラシックス
はるな愛よねぇ~~
5/10

10連休ボケのまま
なんとか一週間仕事頑張って????

本日は
部署の歓送迎会

とりあえず
幹事なんで
乾杯後の
主賓挨拶までは
酔っぱらないように頑張ります(* ´艸`)クスクス

お店の方も
色々気を使っていただいてるようです🙏🙏

一通りの段取り事は済ませたんで
真剣飲みます🍻🍻🍻

トイレに行ったら
となりの広間で
相撲協会の会合に出てた
M君発見!!((´∀`))ケラケラ

M君最近また太りましたぁ~????

店から
メガ盛りポテトフライ
頂きました😅😅

デカァ~~🙏🙏

もうスイカの時期なんですねぇ~

バイク仲間の
グリちゃんと遊びます((´∀`))ケラケラ

でぇ・・・
二次会
久々な
「NOKISHITA」

ママがお酒になりました?????

基本のタコさん😋😋

中〆の
辛ラーメン
辛さが染みます😋😋

帰りは
明日からの祭りで曳山が通る
メインロードを帰ります帰ろう・・・

・・・かとも思いましたが

吉野屋で三次会します

酔った勢いで
牛丼フルコース?????

とりあえず
完食したらしいです((´∀`))ケラケラ
記憶無し😓😓😓😓

運転手のジャーマネKは
余裕の完食!!!!
したんでしょうねぇ・・・きっと((´∀`))ケラケラ。
よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


よかったらポチって下さいませ🙏🙏

😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ





0 件のコメント:

コメントを投稿