2019年5月6日月曜日

ゴールデンウィーク放浪記②・・・(平成最後の肉三昧編)

4/29

ゴールデンウィーク三日目

本日は
嫁さんの実家で
義兄、甥っ子姪っ子たちと
BBQ大会

11時集合ってことだったんで
準備できた頃に行って
ご馳走にあずかろうってつもりで
ゆっくり目に行ったんですが・・・

結局
私・・・待ちだった感じで( ノД`)シクシク…
炭も着火してない状態で
到着早々軍手して
早速火おこしから始めます😓😓

火おこし出来たら
まずは海鮮から・・・

お次は
地元精肉有名店「丸明」の
飛騨牛

よかったらポチって下さいませ🙏🙏
😀⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ


結局
私は焼き手、飲み手に徹します!!!!

みなさん焼けましたよぉ~
って感じで
若手が待ってましたとばかりに
すぐ食べちゃうんで( ノД`)シクシク…
ほぼ食べず・・・食べれず・・・
飲むばっかです🍺🍺🍺🍺🍺

空きっ腹でジャンジャン飲んで
いつものように
ヘベレケです((´∀`))ケラケラ
まぁ~これが楽しいんですがねぇ!!!!

老犬モモちゃんも
はじめは自分が焼かれるかと((´∀`))ケラケラ
心配気味でしたが
みんなからいっぱい
おこぼれをいただいて
ご満悦です(*`艸´)ウシシシ
でぇ・・・
BBQ終わりになぜか??
みんなで打ちっ放しに????

わたしは
ここでもパシリに徹して
カバン持ちです((´∀`))ケラケラ
4/30

本日は
京都に帰る息子を送りがてら
ランチします

平成最後の三日間
①さわやかハンバーグ
②BBQ
と肉肉できて

③本日の平成最後の〆ランチは
当然

🍖肉🍖

です😅😅
一ヵ月前に予約しておいたんで・・・・

蒲生スマートインターを降りて
すぐの
「近江牛 岡喜本店」

中々高級な感じです

予約時注文しておいた
「近江牛鉄火重」

近江牛生肉
トロケマス😋😋😋😋😋
最高です!!!!!!!!!
美味し過ぎです。

ゴールデンウィーク放浪記③
つづく














0 件のコメント:

コメントを投稿