2019年3月21日木曜日

あんあんミーテイングin岐阜・・・

3/15

あんあんミーティングが
地元岐阜県で開催ってことで
行ってまいりましたぁ~

バイクミーティング!!
ってことなんですが
朝方天気も微妙でしたし(´;ω;`)ウゥゥ
ちょいと所用もありで
相方に車で!!送っていただきました😅😅艸`)クスクス

この日は
大阪から池田さんも
バイク🏍💨💨で走ってみえる
ってことで
現地で待ち合わせします😀😁😁

昼頃
続々とバイクが集まりだしてます

主催者の後藤さんの開会のご挨拶

池田さんとも無事会えました👍👍

ちょいと腹ごしらえ
マジックアイランドの
名物??なまずバーガー🍔🍔
いっときます(*`艸´)ウシシシ

池田さんにも
気に入って頂けたようです

確かに「なまず」美味しです😋😋

しばし
コーヒー飲みながら
池田さんと
4月予定の
「角島ツーリング」
について談笑します

ところで
この池田さん
知り合ったきっかけは
Facebookで
その後偶然滋賀のワニベース初対面し
仲良くしていただいております👍👍

池田さん
お仕事はお侍さんです???
じゃなくて
松竹の俳優さんです

これからも
何卒宜しくお願い致します😙😙

その後
池田さんから
角島ツーリングでご一緒できる
「武さん」

かずぼうさん
を紹介していただきました
よろしくお願いしまぁ~す👍👍

その後
大阪に向けて帰られる
池田さんをお見送りします

お気を付けてです🙋🙋

その後
相方の送迎を待つ間
しばし会場内ぷらぷらと・・・

発見しました
見覚えのある
イヤァオマーク

そして
やっとお会いできました
ブログ
「ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ」

でぇ超有名な!!
ジンさん

とっても気さくで
ファンキーな
どこか同じ匂い💟💟がする??

お方でした
広島で是非🍺🍺飲みたいですねぁ~
またどこかでお会いできますように🙏🙏

その後
バイブスフォックスショー

寒いの大変です!!

とっても
楽しく有意義な
あんあんミーティングでした

ちょいと寒かったですが・・・😰😰。

0 件のコメント:

コメントを投稿