2019年3月5日火曜日

まだまだ続くバースデェー・・・

3/2

この日は
ある方😅😅とお買い物で名古屋まで・・・

とりあえず
各自目的が違うので
別行動で動きます(* ´艸`)クスクス

久々に名古屋駅界隈散策したら
スクエア好きな私には
たまらない直線がいっぱい
増えてましたねぇ~😀😁

ってビル群眺めてたら・・・
腹が・・・
減った・・・
(孤独のグルメ風((´∀`))ケラケラ)

ってことで
前から行きたかった
丸の内の
「濃厚中華そば 佐とう」
へ行ってみました

しっかり並んでますがなぁ~

並びます・・・

店前まで来ましたが
中待ちもあります( ノД`)シクシク…

でぇ・・・
回転が速いので
30分くらいで
着席完了!!

中華そば
小ライス
オーダー~~

一見濃厚そうですが
さっぱりしてます
美味し!!😋😋

地元岐阜県海津産の
ハツシモ
美味し!!😋😋

店員さんの気持ちのいい対応も
とっても良かったです👍👍

ご馳走様でした🙏🙏
でぇ・・・
買い物を終えた
ある方とスタバで交流~

「TOKYOローストムースフォームラテ」
中々洒落乙です

ってことで
日も暮れたんで

ある方に
とっくに過ぎた誕生日の
お誕生会をやっていただきます

といっても
店予約したの私なんですが・・・

今宵の飲み場は
最近お気に入りな
「雅JAPO」

いつのように
ガッッリ飲み放題コースです((´∀`))ケラケラ

匠コース

刺し盛り

牡蠣香草焼き

鴨ロースト

なんとか・・・

ローストビーフ盛り

カマンベールさつま揚げ

牛タンしゃぶしゃぶ

メイン
飛騨牛ひつまぶし

タマリマセン😋😋

杏仁豆腐 かぁ?

酒も色々飲んで
ヘベレケです😓😓

っと
今宵も夜は更けていくのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿