2019年3月19日火曜日

娘孝行してから~走ります・・・

3/10
とりあえず子供たちは春休み帰省

息子はバイト疲れで爆睡中

娘は卒業旅行の買い物がしたい!!
ということで
名古屋まで運転手

名駅前で奥様と娘は色々買い物😅😅

その頃私は
ランチのため
娘のリクエストの
人気店に並びます😂😂

「24/7カフェ・アパートメント」

一汁三菜
黒米をブレンドした玄米ごはん!!
いかにも女子ウケしそうなヘルシーカフェ

結構並んでます😅😅😓😓

40分ほど待って順番が
回ってきたんで
ショッピング中の
娘たちを呼びます!!

店内
店員さんも含めて
ほぼ女性で埋め尽くされております(´;ω;`)ウゥゥ
恥ずかしいぃ~

娘らは
なんか
とっても身体に良さげな感じのメニューです・・・

私は
とりあえず
腹に溜まりそうな
黒米しらす丼をば(* ´艸`)クスクス
ランチ後は
またまた買い物の続き( ノД`)シクシク…
暇です!!!

とあるショップあったこの絵??
なんか楽しくて
思わずパシャリ📷📷

とりあえず
無事、娘の卒業旅行用の買い物は
終わって帰宅し・・・

娘の運転で・・・
息子を乗っけて・・・
家族揃って・・・
久々の晩飯に向かいます👌👌👌👌


向かったのは
「桃花館」

先輩に2.3回連れてきてもらって
ここなら家族を
連れて来ても
文句は言われないなぁ!!((´∀`))ケラケラ

っていう感じなんで・・・

ウニの何とか・・・

桜の葉っぱの下は何とか・・・

色々な何とか・・・

何とかの天ぷら・・・

何とかの肉・・・

何とかスパークリング・・・

〆は
生もづくの何とか・・・

デザート
アップルパイの何とか・・・

丁寧な料理の
説明聞きましたが

とにかく
何とかが格別に美味かったなぁ~

娘の安全運転で
一家団欒??
いい感じで酔っぱらって
何とか帰宅完了しました😉😉😉



3/12

本日は有休!!
5時起きにて
卒業旅行の娘を
中部国際空港セントレア
まで送迎します😅😅

朝焼けが綺麗です
※娘撮影

娘をセントレアに無事送り届けて・・・

お見送り~

せっかくの
平日休み!!
セントレアから
急いで帰って
バイクに乗り換えて
ちょいとプチツーリング

彦根までラーメン食べに行こうかと・・・

途中寄り道で
国道から見える
展示物が気になっていた
鉄道総研へ

展示してある
日本の鉄道最高記録
443km
を記録した
300N

あとは
JR東日本「スター21」
JR西日本「WIN350」

よくわかりませんが
カッコいいいです((´∀`))ケラケラ

ついでに気になっていた
お隣の

「童夢」

スーパーカーブームの頃
夢中になりましたねぇ~

でぇ
いい感じに
腹も減ったんで

本日の第1目的地
彦根の
「ラーメンにっこう」

ここは
滋賀県食べログ人気NO.1!!
ということらしいです

開店の11:30に到着しましたが
すでに10人ほど並んでました( ノД`)シクシク…

これが
人気NO.の
鶏白湯 塩!!!

美味し😋😋

いい感じで
満腹になってから・・・

タラァ~っと岐阜まで🏍🏍走り・・・

食後のコーヒータイム(* ´艸`)クスクス

向かったのは
久々の
コーヒースタンド
「BLITZ」

なんとも
いい感じな
ロケーションです


思わずバイク入れての記念撮影

コーヒー美味し!!!!

ついコーヒーのお供に??
ウィンナー&チーズの
ホットサンド

美味し!!

娘がらみで・・・食って飲んで走った・・・
先週でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿