2019年3月10日日曜日

梅まつりからの退院祝い・・・

3/5

この日は平日休み(*`艸´)ウシシシ
ってことで
昼からは色々申し付けられた
家事御用事があるので( ノД`)シクシク…

朝から早起きして
バイクでツーリング🏍🏍

向かったのは
近くにありながら
今まで知らなくて行ったことなく😅😅
たまたまインスタみてたら
綺麗な写真がアップされてたんで
行ってみました~~

「いなべ梅林公園」
こちら
只今
梅まつり開催中です🌺🌺

満開にはまだちょいと早いのかな??

とは言ってもバックの藤原岳と相まって
紅白の梅林が絶景です!!!!

みはらし台
登ってみます

素晴らしい!!!!

呉羽しだれコーナー



赤・白・桃

紅白
なんかおめでたいです

しっかりと梅を堪能して
バイクにも花飾り((´∀`))ケラケラ

いやぁ~壮観です👌👌👏👏👏

ついでに
バイクも撮ります
 
 
3/8

この日は
先日体調不良にて緊急入院した
Oさんが無事??
後遺症もほぼなく退院されたってことで
激励会です!!!!

飲み場は
最近ヘビロテな
「大垣のてっぺん」
本日も翔子さん
お世話になりまする!!

Oさんはまだ
油っこいものや塩辛いものは
ドクターストップってことで
申し訳ありませんが
我々だけで
Oさんに見せつけながら((´∀`))ケラケラ
美味しものいただきます😋😋

本当に元気になってよかったです!!
無理せずにしばらくゆっくり休養して下さいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿