2019年3月1日金曜日

お誕生会とバイクとハコスカ・・・

2/22

この日は私の生誕祭(*`艸´)ウシシシ
ってことで
各SNSからお祝いのメッセージを
たくさん頂き
感謝感激!!!!
とっても幸せな一日でありました😊😊
改めまして
皆々様
ありがとうございました🙏🙏

ってことで
その夜は
義兄が
「お祝いしてやる」!!
っていうので
素直に祝っていただくことに((´∀`))ケラケラ

今宵の飲み場は
「大垣のてっぺん」

いつものように
元気いっぱいの翔子さんにも
無理やり???
祝っていただきました😉😉

まずはお兄様と
乾杯ぃ~🍻🍻

この中落ち
美味かったなぁ~😋😋

海鮮ユッケ

海老入りとろろステーキ

里芋のから揚げ

ここから
翔子さんの
サプライズ

まずは
コメント付きのお酒!!!!

かと思ったら

大垣水都の
湧水でした((´∀`))ケラケラ

そして
手の込んだ
チョコペンアート
あざっす!!

翔子さん
ありがとうございました!!!

そして
二次会は
Nokisita
お兄様も
好きな日本酒色々飲んで
いい感じで酔っぱらったようです((´∀`))ケラケラ

本日の〆は
ピリ辛焼きそば
美味し!!!!

とっても
良き一日でした😃😃😃😃😃😃😃

2/23

この日は
昨年末に
タイヤ交換と
ハンドル交換で
バイク屋さんに預けて・・・・
はや2カ月😅😅

ハンドルのワイヤーケーブル入荷待ち
ってことで
待ちに待ったバイクが
やっと仕上がった!!
ってことで
引き取りに行ってきました

そして
天気も良いので
ちょいと走ります(*`艸´)ウシシシ

関ケ原醸造所の
いい感じの場所で
バイクを眺めます💖💖

タイヤの皮むきしっかりしなきゃ!!
です((´∀`))ケラケラ

ハンドルは
ライディングポジションが
微妙に変わって
慣れるまでちょいと時間がかかりそう??

ヘルメットのシールドも
クリアから
ライトスモークに変えて
気分転換👌👌

そのままランチツー

むさしの森珈琲

ロコモコ

久々のバイク
やっぱ最高です👌👌👌👌

2/26

この日は

ついに念願のハコスカGT-R(仕様)
納車です!!

カッコいいでしょ!!!!!

わたしのだったら良かったのにぃ~((´∀`))ケラケラ

絆BOSSが
男の夢実現されました!!!!!!

素晴らしい!!!!!

最高にCOOLです

今度乗せてくださいねぇ~~!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿