2018年12月25日火曜日

初冬さわやかウォーキング・・・番外編

さわやかウォーキングで
しっかり歩いて

いい感じで飲み時間になったんで

京都駅前の
お気に入りの
居酒屋向かったんですが・・・
なんと
改装中(´;ω;`)ウゥゥ

ってことで
一見ですが
側の居酒屋に飛び込みます

串カツ

煮込み

タコさん

京風おでん

一通り
看板メニュー食べて・・・
飲んで・・・

まぁ~無難な感じの居酒屋さんで
一次会終了・・・・

電車の時間もあるんで

二次会って訳にもいかず( ノД`)シクシク…

とりあえず
〆はしないといけません!!

ってことで

京都駅の上の
「京都 拉麺小路」
行ってみます

どこに入ろうか迷いましたが
徳島ラーメン!!!
食べたことない響きだったので
ここに決めました(* ´艸`)クスクス

「徳島ラーメン東大」

ここは
生卵食べ放題です!!!

ってことで
ラーメンにも入れて・・・

チャーハン頼みましたが

白飯も頼んで
玉子2個入れて
TKGにして・・・

生卵3個😋😋
食べてしまいましがぁ・・・

腹一杯
なりすぎたんで( ノД`)シクシク…

運動がてら(* ´艸`)クスクス

京都駅の
クリスマスイルミネーション
サクサクっと見て

京都タワーに
「おやすみなさい」((´∀`))ケラケラ
して新快速で帰途につきました

結構
歩いたような・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿