2018年12月2日日曜日

平成最後の忘年会・・・②

11/30

今宵は
9月の香港旅行で
意気投合して
日本に帰ったら
是非飲みましょうぉ~~
って約束していた
フクシマ君と
いつもの今池
きも善
で飲みます((´∀`))ケラケラ

名古屋駅前も
すっかり
クリスマス🎄ムードです

恋人達のシーズンですねぇ~~(〃艸〃)ムフッ

でぇ・・・
名古屋近郊に住んでいる
フクシマ君
今池までは電車で20分で来れるそうです

久々の再会を祝して
まずは
乾杯ぃ~~🍻🍻🍻

香港の思い出話からはじまり
お互いの身の上話
趣味の話
フェチの話まで((´∀`))ケラケラ
話が弾み過ぎます!!!

会社が
同じ三〇系の会社だったり
趣味も似てたり
飲んべえぇ~だったり
スケベ??だったり
共通点も多くビックリです

これから
怒涛の繁忙期を迎える
ケンちゃんも
元気です((´∀`))ケラケラ

偶然居合わせた
マグナム今池も
相変わらず絶好調です((´∀`))ケラケラ

いつものように
集合写真((´∀`))ケラケラ

フクシマ君
明日の朝早い!!ってことで

二次会は
ピカイチで〆のラーメンします

安定の美味さ
ピカイチラーメン😋😋

フクシマ君
初!!ピカイチで

とっても
気にってくれたようです🙆🙆

店長と来期のドラゴンズについて
話しますよぉ~~

色々課題はありますが
頑張っていきましょうぉ~~
ってのが結論です((´∀`))ケラケラ

先週
与田監督と
首脳陣がピカイチ来てたそうです!!

結局
二軒しか行ってませんが
気が付けば終電ギリギリです

まだまだ
話足りませんが
本日はお開きにします( ノД`)シクシク…

終電に滑り込みセーフ!!

フクシマ君
また近いうち飲もうねぇ~~👌👌

なんか微妙に暑かったんで??
乗り換えの大垣駅で
ティラミス味の
セブンティーンアイス🍦🍦

なんか
美味かったなぁ~

大垣からは急勾配を飛ばします(* ´艸`)クスクス

今日もとっても楽しい時間を
過ごせたなぁ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿