2018年12月12日水曜日

平成最後の忘年会・・・④

12/7

本日は
忘年会

久々のKouga君とMIZOっちで
一週間ぶりの((´∀`))ケラケラ
きも善
飲みますよぉ~~🍻🍻

まずは
乾杯ぃ~🍻🍻🍻🍻

きも善
何食べても美味しいのよねぇ~😋😋

基本の
肝串焼き😋

焼き鳥😋

テレビでも紹介された
有名な
どて煮😋

きも善と言えば
きも善バイアグラ
遮断機😋

そして
琉球😋

私一押しの
牡蠣の塩焼き😋

Kouga君
glo
の売り子さんから
とっても安く!!
本体買ってました(*`艸´)ウシシシ

初注文の
ニンニク茎と牛肉炒め😋

ナンピザ😋

どれも
ウマウマでしたぁ~😋😋

ケンちゃん
ご馳走様でしたぁ~

本年もお世話になりました!!
来年もよろしくねぇ~~

きも善を後に・・・

看板につられて
この店に!!!
行こうかと思いましたが・・・・

階段の手前で
やめました??((´∀`))ケラケラ

おっぱい居酒屋
行ってみたんですが
貸し切り満席ってことで
諦めて( ノД`)シクシク…

いつもの
ピカイチに行きます

いつもと違うもの
注文してみますょ~~

四川まぜ焼きそば!!
これめっちや美味かったなぁ~😋😋

スパイシー麻婆豆腐
辛い~~😡😡

安定の餃子😋

二階席に通されたので

星野仙一メモリー見学します(*`艸´)ウシシシ

高津・・・??

帰りは終電で
100kmで
ぶっ飛ばして帰ってきました(*`艸´)ウシシシ

PS

きも善
今池ハードコアTシャツ

ニューバージョンゲット~~(*`艸´)ウシシシ

私も
不器用ですから・・・((´∀`))ケラケラ

よく飲んで
よく食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿