2018年12月11日火曜日

冬支度からの色々詰め込んだ週末・・・

12/1


ブログの投稿が
追いついてませんが・・・😅😅

本日はまず
奥様のPOLOの
タイヤ交換

昨日のお酒が残る中( ノД`)シクシク…
早起きしてはじめます・・・

ワーゲンはまず
ボルトキャップを
外さなけれななりません・・・
メンドクサイデス

タイヤの固定も
ナットじゃなくて
ボルトです
ワーゲン・・・
なんか微妙に変わってますねぇ・・・

さっさっと
頑張ってやっちゃいます(* ´艸`)クスクス

やり終わってから

次は
今月
ナイトロが車検なんで
デーラーまで持ってきます

工場長ケンちゃんに
よろしくお願いして・・・

代車のレネゲードにてドライブします(* ´艸`)クスクス


向かったのは
関市にある
お蕎麦屋さん

「京都 有喜屋 和蕎庵」

注文したのは
SNSでちょこちょこ見かけて
気になっていた(*`艸´)ウシシシ

有喜そば

卵と納豆のムースが
蕎麦の上に
乗っかってます(* ´艸`)クスクス

初めての食感
美味しでした😋😋😋




12/2

なんか朝から
色々な用事で動き回って・・・
思ったより早く
予定終了して
時間ができたんで・・・

紅葉を期待して
冬ソナストリートへ行ってみます!!

イチョウ並木
一足遅く
いい感じで落葉盛りでした( ノД`)シクシク…

まぁ~
これはこれでいい感じです

イチョウ並木に続く
メタセコイヤ並木は
紅葉いい感じです👌👌

冬ソナストリート沿いの
「学びの森」
の中にある

カカミガハラスタンド
でぇ
コーヒーブレイクします

蒸しパン美味しそうだったんで
食べます

ソーセージ蒸しパン
なかなかオカズな
感じで美味しです

お洒落な
グッズもあります

学びの森
の中の
紅葉は真っ盛りの綺麗盛りです!!

その後
前から観たかった
映画
「人魚の眠る家」
観に行きました🎬🎬

原作
東野圭吾に
ハズレなしです

まぁ~~
しっかり泣かせていただきました😂😂😂😂

篠原涼子
好きです💖💖💖💖

よく泣いて😂😂
腹は減ったんで((´∀`))ケラケラ

久々の
田なか屋で
とんかつ食べます!!

ヒレカツ&エビフライ定食

ご飯&味噌汁&千切りキャベツ
食べ放題です

美味いねぇ~😋😋

車の冬支度後に
色々詰め込んだ週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿