2017年10月9日月曜日

KENちゃんありがとねぇ~・・・

10/6(金)

この日は
久々のKouga君と
ジャーマネKとで飲みます(* ´艸`)クスクス

いつもの
安定居酒屋メニューを
つまみながら

与太話??で盛り上がります((´∀`))ケラケラ


安定の美味さの
炭焼きステーキ
これ毎週食べてるような・・・・

っかぁ
付け合わせの
ポテトサラダが
また美味いんですが👌👌

Kouga君と飲むときは
生ビールの
お代わりの
ペースがめっちや早くて😅
いい感じで
壊れられます((´∀`))ケラケラ

運転手なジャーマネKは
ノンアルで
いい感じに酔っぱらえます(´∀`))ケラケラ
 ・
ジャーマネK
ダイエット中??なんですが・・・

・・・いい感じのバストに
Kouga君もついついムラムラっと💋💋
 ・
二次会は
何十年ぶりに
WAVEへ
写真ありませんが・・・
・・・こんな感じのお店です???

KENちゃんマスターご無沙汰でした・・・
無理せず頑張ってください!!
でぇ・・・三次会
NOKISHITAへ

ここでも
ジャーマネKは
揉まれてます💋💋
まんざらでもない感じです((´∀`))ケラケラ

写真嫌いな真知子ちゃん
無理やり撮ったら・・・

お盆で
殴られました💢💣💥

嘘です👅
 ・
10/8(土)

この日は
朝までに雨は上がりましたが
微妙な空模様・・・

微妙に二日酔いですし( ノД`)シクシク…

まずは気分を変えて
モーニングをば・・・

今回は初来店の
「やしの樹」

駐車場にいっぱい
ヤシの木??
ソテツ??
が植わってます(* ´艸`)クスクス

なんかやたらとお酒が飾ってあります・・・
二日酔いにはキツイ眺めです(´;ω;`)ウゥゥ
 ・
茶碗蒸し、サラダ
玉子サンドに
好きな自家製パンのトーストが選べます
これで400円也

まぁ~モーニング激戦区
愛知、岐阜では普通ですねぇ(* ´艸`)クスクス
モーニングしてから
先日のこと
朝会社の駐車場で
パワーウインドウ閉めようと
思ったら
スイッチがポロリ・・・( ノД`)シクシク…

窓、全開のまま
どうしょうもできず・・・
昼から雨も降りそうだったので
こりゃヤバし!!!
ってことで

早朝ですが
工場長KENちゃんに
SOS電話!!
この日は運悪くディーラーの定休日( ノД`)シクシク…

でもでも
KENちゃんは
快く
「行きます!!」っと
わざわざ
高速飛ばして会社まで来てくれました(´;ω;`)ウゥゥ
でぇ・・・速攻で応急修理完了
感謝感謝です🙏
このお礼は
きっちりと
🍺🍺でさせていただきます((´∀`))ケラケラ

ってことがありまして
部品が到着したってことで
ディーラーまで

レネゲード
トレイルホーク
4×4
車高高くて
いいねぇ~👌

娘っ子
バイト代貯めて
買わんかなぁ~~((´∀`))ケラケラ

先日、アメリカへ行ってきた
営業のJINちゃんに
お土産請求したら
渋々??😁😁😁

栓抜きとチョコくれました!!

メタルブルーが
ジーンズに良く似合います??

JINちゃん
ありがとねぇ~
 ・

なんか今週は
色々なKENちゃんに
ご縁があった週でした((´∀`))ケラケラ

でぇ・・・帰りに
無性にたこ焼きが食べたくなったので
「銀だこ」
でぇ・・・ランチして帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿