2017年10月19日木曜日

柳ケ瀬ブルース2017”秋・・・

10/18(水)
昨夜は
先輩からのお誘いで
久々の柳ケ瀬飲み~

柳ケ瀬の花屋さんの前
花ではなくて
ぬいぐるみや
バルーンが盛りだくさんに
売ってます!!

お店の女の子に
お土産で
買っていくんですかねぇ~(*`艸´)ウシシシ
 ・
本日は現地集合
久々の
「久松」さんです👌

まずは小鉢の 
雲丹?
これ美味かったなぁ~

そして銀杏
もちもちで
たまりませんなぁ~

そして
メインの肉の前に
お好み焼き(* ´艸`)クスクス

ふわふわで
めっちや美味し!!

向こうに見えてる
牡蠣も最高だったなぁ~

でぇ!!
メインの
飛騨牛のフィレステーキ
最高っす😋😋😋😋

女将さん
いつもご馳走様です🙏🙏
 ・
でぇ・・・二次会
MIHOちゃん
頑張ってるねぇ~

無理せずいきましょう~~(* ´艸`)クスクス
でぇ・・・三次会
○○ちゃん
ピチピチです((´∀`))ケラケラ
おじちゃん
酔っぱらってます・・・((´∀`))ケラケラ
 ・
でぇ・・・はじめましての
ヒィ~ちゃん

次回は地元で
よろしくお願いしますねぇ~

ェチ撮影会開始!!!

酔っぱらってます・・・・

ビール+ワイン+焼酎+ウィスキー
デェ・・・ベロベロです・・・・

ヒィ~ちゃんいいねぇ~👌

でぇ・・・
MIHOちゃん
「いい加減にしゃ~よぉ💢💢」
っと・・おじちゃん怒られます((´∀`))ケラケラ
でぇ・・・楽しい柳ケ瀬飲みを
切り上げて

酔い覚ましに
路地を彷徨います・・・

駅のホームで
JINちゃんと
電話で喋ってたら
地元行の最終電車を
やり過ごしてしまい(´;ω;`)ウゥゥ

結局途中からタクシーで
帰ったのでありました((´∀`))ケラケラ

先輩、ご馳走様でした🙏🙏🙏🙏

PS
ママ~
お土産ありがとうねぇ~
めっちや栗で美味かったっす😋😋


0 件のコメント:

コメントを投稿