2017年10月10日火曜日

ワニベースツーリング・・・

10/8(日)
連休中日
とっても良い天気です!!

こりゃ走らねばってことで
Kouga君と
ゆっくりめの10時に
地元コンビニ集合~

この日は
琵琶湖のワニベースへ行こう~

ってことで
琵琶湖岸道路を
タラァ~っと気持ちよく流します

この日は
天気も良かったのでか?
やたらとバイクが多く・・・
それもすれ違うバイカーが
やたらと手を振ってくるので
有名人にでもなったのかと👅👅???
振り返すのが大変でしたわぁ~😅

でぇ・・・最初の休憩地
「鮎家の郷」
にてしばし談笑

琵琶湖も綺麗です👌


背後のデカ鮎とも
談笑~😁
そうこうしてるうちに
ワニベース到着!!!

前回来たときは
ちょうど定休日だったので
今回リベンジ来店です🙆

さすがバイカーの聖地?
駐車場はハーレーでほぼ満車です😅


まずは定番の撮影ポイントにて
記念撮影をば(*`艸´)ウシシシ
 

店内もバイカーな?感じで
お洒落です👌

でぇ・・・念願の
近江牛ホットドックをば!!!

美味し★★★です👌


でぇ・・・でぇ~~
店内から
駐車場に入ってくるバイクを
眺めていて・・・

バイクから降りてくる
見覚えのある方を発見!!

Facebookでは既に友達に
なっていただいてる
池田さんではないですかぁ~💥💥
お会いできて感激であります💟💟💞

池田さん
松竹の俳優さんです!!

時代劇や
(引用画像)
(引用画像)

恐い?役まで
こなされる
アクターさんです!!
(引用画像)

個人的には
自主制作映画
「あろま」
の喫茶店のマスター役が
お気に入りなんですが・・・・


とにかく
お会いしたかった方と
偶然にもお逢いできて
感激でありました!!!

色々とフレンドリーに
話していただき
ありがとうございました🙏

それも・・・

バイクに跨っていただいたり・・・

ワニベースの
プライベートビーチでは・・・

湖畔でデート??していただいたり😍

盗撮させていただいたり😎・・・

基本のアングルで記念撮影していただいたり・・・

池田さんの愛機🙆


リリィさん交えての
写真も撮れたし!!!!

本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!

次回は一緒に走ってくださいねぇ~
今後ともよろしくお願いいつぃます🙇
スーパーカブにも乗ってみえる
池田さん

駐車場に入って来た
250ccカブに興味津々です😻

なんか迫力があります!!!


でぇ・・・池田さんと
お別れして
湖岸道路を
安全運転で
流して~~

夕日が沈む前には
地元に無事帰還!!

ほんとに
色々と
楽しかったツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿