2017年10月14日土曜日

歓送迎会inGIFUナイト・・・

10/13(金)
この日は
お世話になったMさんの送別会と
その後を継いだ私の歓迎会??ってことで
開催していただきました🙏🙏

飛騨牛の焼肉コースのお店を
用意してくださいました!!

とりあえず
ご招待なんで
調子に乗って
可愛い店員さんに
注いでもらって
宴会スタートです((´∀`))ケラケラ

 Mさん
短い間でしたが
ご指導ご鞭撻
ありがとうございました🙇🙇



宴の始まりです(*`艸´)ウシシシ
飛騨牛サーロインコース
とか言うやつらしいです・・・

サーロイン登場!!!
口に入れた瞬間に
溶けてなくなります・・・

ワインもガッツリと・・・

・・・注いでもらわないと
飲みません!!!

!!って酔っ払いは
ダダをこねます((´∀`))ケラケラ

ナッチャン??
やったかなぁ~
名前忘れましたが・・・
酔っ払いのお付き合い
ありがとうございました!!!

でぇ・・・
アッというまに
デザートタイム・・・

美味しかったなぁ~👌👌

そして参加の皆様!!
私ごときのために
ありがとうございました🙇🙇🙇🙇

ご主人
ご馳走様でした!!
でぇ・・・歓送迎会はお開きとなり
解散です
でぇ・・・せっかくのGIFUシティ~なんで
クライスラーの
KENちゃん&JINちゃん
呼び出します(*`艸´)ウシシシ

まずはJINちゃんと
スクランブル交差点の
真ん中で待ち合わせ・・・

途中でナンパ??しながら
店に向かいます((´∀`))ケラケラ

JINちゃん
まんざらでもない感じですが😙😙

でぇ・・・向かったのは
前から気になっていたお店
「おせん」
和服の女性ばかりで
やってみえる
居酒屋さんです(*`艸´)ウシシシ

しばらくして
研修帰りの
KENちゃん合流完了!!

部下のJINちゃんに
説教??です((´∀`))ケラケラ

「おせん」
なんか綺麗な和服女性ばかりで
とってもいいお店です!!!!

食事も美味しいし
リピート決定です(*`艸´)ウシシシ



笑顔が素敵な
SATOKOママ
今後ともよろしくお願いいたします👌👌

でぇ・・・
JINちゃんの
自慢のシックスパック
見せてもらいつつ(* ´艸`)クスクス

GIFUの夜は更けていくのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿