2017年8月1日火曜日

ワハハ飲み~・・・

7/29(土)

この日は
奥様と
ワハハ本舗の公演を観に
名古屋まで~

開演が15時なんですが
早めに電車で名古屋に
出向いて
ちょいとプラプラします(* ´艸`)クスクス

まずは
老舗喫茶店の
コンパルでブレイク

アイスコーヒー注文したんですが
氷入りグラスと
ホットコーヒーがぁ・・・・

コンパルは
自分で作るんですねぇ~
知りませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

でぇ・・・コンパルと言えば
サンドイッチ
中でも
巷で噂の??
名古屋の定番味
エビフライサンド!!!

海老プリプリ!!
卵焼きが効いてて
とっても美味しです👌👌

その後は
名駅のおニュースポット
ゲートタワーで
ちょいとお買い物のお付き合い( ノД`)シクシク…

新しいモールはいいですねぇ~

トイレも最新鋭だし(* ´艸`)クスクス
エレベーターホールにも
立派なソファーが・・・・・・
革製だと思って
座ったら
オール樹脂でした(´;ω;`)ウゥゥ

座面かたぁ~い!!です((´∀`))ケラケラ


でぇ・・・
いい時間になったんで
会場の金山の
フォレストホールへ~

ワハハ本舗の
全体公演では
今回が最後!!

ってことで
しっかりと目に焼き付けます((´∀`))ケラケラ

会場内大入り満席です!!
各自に
小道具の桜の花を手渡され
観客全員参加体制にて
開演を待ちます・・・

久本&柴田
それに梅ちゃんが
ぐいぐい飛ばします((´∀`))ケラケラ

下ネタ満載で
苦笑い・・・
爆笑・・・
絶句・・・
の連続です🙆

久本・・・59歳
素晴らしくタフです👌👌👌
ワハハ本舗の笑いを満喫し

向かったのは

いつもの
「きも善」

奥様は初きも善です・・・

きも善の定番料理
「琉球」「どて煮」

そして
奥様絶賛!!の
今池バイアグラ
「遮断機」

いつもより
変に酔いがまわるのが
早いような????( ノД`)シクシク…

ケンちゃん
ご馳走様でしたぁ~

マグナム今池さんも
ありがとねぇ~🙆
でぇ・・・
今池と言えば
〆はやっぱ
味仙・・・かなぁ??

っていうことで
とりあえず
並びます・・・・( ノД`)シクシク…

台湾チマキ
そそります😋


でぇ・・・
40分並んで

味仙
人気セット??
台湾ラーメン!!
青菜炒め‼
チャーハン‼
をば((´∀`))ケラケラ

しっかりと
で部活動します((´∀`))ケラケラ

今宵は
ワハハ本舗の下ネタを
話題に
しっかり飲んで
食べましたぁ~

ニンニク臭漂わせて(* ´艸`)クスクス
花火帰りの
混み混みの
電車に揺られて
帰ったのでありました。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿