2017年7月22日土曜日

ヘンタイ会😎・・・

昨夜は久々の
ヘンタイ会

ヘンタイと言っても
危険人物!!
異常者!!
とか言うのじゃなくて・・・

ただ人とは微妙に
求めるものの方向が
違うだけなんですが(* ´艸`)クスクス

まぁ~なんでもいんですがぁ(*`艸´)ウシシシ

でぇ・・・ヘンタイ会といえば
焼肉‽

向かったのは
いつもの
「七輪亭」

この、ざぶとん
美味かったなぁ~


ヘンタイ話も
七輪の火と共に
盛り上がります((´∀`))ケラケラ

七輪亭といえば!!
ヒネ肉

絶妙な味付けで
ビールが止まりません((´∀`))ケラケラ
 

炭火はやっぱ
いいですねぇ~👌👌

煙で前が見えなく
なることもありますが((´∀`))ケラケラ

〆は
ホルモン丼
ヘンタイは
コレステロールとかは
気にしません(* ´艸`)クスクス

本日の
ヘンタイ会は
これにて終了

皆様を
お見送り~~

でぇ・・・今宵は
まっ直ぐ帰ろう・・・
・・・かとも思いましたが(* ´艸`)クスクス

ちょいと
城下を
夜の散歩

久々に歩きます

玉突!!!
まだあるんですねぇ~

昔は
デートでよく来ました(* ´艸`)クスクス
 ・
石鹸ランドも
頑張ってます👌

 大垣城
ふるさとの城です

 ・
でぇ・・・まっ直ぐ帰るつもりが
居酒屋2軒はしごして
〆は
ローストビーフ((´∀`))ケラケラ
肉尽くしな今宵でした

帰りはたまたま車で通りかかった
ケンちゃんに
家まで送ってもらえました🙌🙇

ありがとうございました((´∀`))ケラケラ
次回飲もうねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿