2017年8月17日木曜日

お盆蕎麦ツーリング・・・

お盆休み
天気は微妙でしたが
走ります!!!

久々の
絆ファミリー&RAVENS
で走ります!!!

この日は
BOSS&タカちゃん&ユウジ君
Kouga&アキラ
なメンバーで
走り出します👌👌

びっくりドンキー駐車場集合~

KAWASEさんお見送り参加
ありがとうでぇ~す
 ・
曇りですが
走っていると
ちょっぴり涼しく快適な
156号を流します😉

サクサクっと
美並到着!!

しばし談笑
 ・
やまびこロードを
制限速度遵守にて😛😝
さわやかに??流します
ひるがの高原到着

ここで
昼飯前の
おやつタイム😜

ユウジ君
店員さん威嚇しながら
クレープに並びます

強者達が
クレープを頬張ります((´∀`))ケラケラ
 ・
でぇ・・・本日の目的地
荘川そばの里
到着~~

名物?の五連水車前で
各自記念撮影


・・・それを撮ります(*`艸´)ウシシシ

私、先頭を走っておりましたので
後方からのプレッシャーで
少々疲れておりまする(* ´艸`)クスクス

でぇ・・・
そばの里荘川
「心打亭」
少々並んで入店完了~

注文したのは
「ざるミニ飛騨牛丼セット」
牛丼が美味かったなぁ~

BOSS目が・・・・(* ´艸`)クスクス

皆さんモクモクと食べます((´∀`))ケラケラ
 ・
満腹になった後は
158号
せせらぎ街道を
ユウジ君の
ケツ出しハングオン走行で
笑わせてもらいながら((´∀`))ケラケラ
法定速度遵守!!!で
気持ちよく流し


パスカル清美到着~~

パスカル清見で
ちょいと涼んで
郡上八幡から
高速に飛び乗って

制限速度厳守で
無事帰還!!!

気持ちよく走れた
お盆ツーリングでした👌👌



0 件のコメント:

コメントを投稿