2017年8月7日月曜日

ボンチキ飲み~週末雑記・・・

先週のこと・・・
まずは8/4(金)

久々にボンチキこと
ゆかりちゃんと~
これまた久々な
Kouga君と~
きも善で待ち合せて
宴会開始~~

ゆかりちゃん
なんか若返ってますがぁ・・・(* ´艸`)クスクス
美しいです👌👌

でぇ・・・きも善といえば
「遮断機」

最近、よく食べているような((´∀`))ケラケラ
美味し!!!!

トマトの肉巻き
これも美味かったなぁ~🙆
 
メガネも素敵な
ゆかりちゃんです!!!

色々と大人なディ~プな💛♥お話(* ´艸`)クスクス
とっても楽しかったです!!!!


ケンちゃんも
ゆかりちゃんと会うのは
久々のようで・・・・
喜びの雄たけびです((´∀`))ケラケラ
 ・
きも善からの
〆といえば
味仙!!

先週と同じパターンですがぁ・・・・

まぁ~美味いもんは
美味いってことで😋
ゆかりちゃん
また飲みましょうねぇ~
お土産ありがとうございました!!!


8/5(土)
バイクで走る気バンバンでしたが
朝から天気は微妙( ノД`)シクシク…

バイクは諦め
車で
久々の二日酔いモーニング(*`艸´)ウシシシ

向かったのは
本巣の山手で
以前バイクで走ってって
可愛い色調の建物が
気になったカフェ

カフェレストラン コルマール


なかなかの
こだわりを感じます🙆

イタリア?フランス?
の田舎な感じなんですかねぇ~

内装もアンティークな感じです

モーニングサービスは
ホットドックです
ソーセージ
ハンバーグ
生ハム
の中から選べます

とっても
くつろげる空間でした👌👌


8/6(日)

この日も走る気バンバンでしたが
朝起きたら雨降ってますがなぁ~( ノД`)シクシク…

でぇ・・・またまたバイク諦め

天気は悪いけど
とっても暑いんで
かき氷でも食べに行こかと・・・・

向かったのは
栗きんとんで有名な
恵那川上屋の
咲久舎カフェまで

でぇ・・・一番人気??な
特選わた雪栗抹茶をば
店内エアコン効きすぎてたのもありましたが
震えるくらい美味しかったです😋

相方は
栗パンケーキ
こちらも美味し😋

なんか
夏まつり?とかで
くじ引いたら
花火の尺玉
当たっちゃいました👌👌
・・・お菓子の詰め合わせなんですが(* ´艸`)クスクス

外は暑いです・・・


せっかく美濃加茂方面来たんで
宝くじの平川で
微妙に並んで
サマージャンボを買います(*`艸´)ウシシシ

当たりますように💥💥


でぇ・・・
昼過ぎた頃から
めっちゃいい天気になってきたんで
急いで家に帰り

バイクに乗り換えて
とりあえず
夏なんで
近場の海を見に・・・

河口まで堤防を
タラァ~っと走ります

台風接近中ですが
青空がとっても綺麗です

とりあえず
インスタ用の
一人写真撮影して(*`艸´)ウシシシ

週末最後に
やっとバイクで走れて
ちょいとスッキリできました🙆👌👌

0 件のコメント:

コメントを投稿