2017年7月20日木曜日

梅雨ツー~ウナギ&❤ドライブ・・・

三連休②

7/16(日)
梅雨の晴れ間の
ツーリング

昨夜の絆BBQ・・・・
からのAM3時帰宅でしたが

ツーリングとなれば
早起き可能です((´∀`))ケラケラ

9時に
絆ベースに集合!!!!!

この日は
絆BOSSと水さんの
新旧CBペアとの
ツーリングです👌

気持ち良く
いつもの
303号を流し

向かったのは
敦賀方面

海鮮丼の店目指したんですが
途中でTELで確認したら
すでに行列ができてるってことで(´;ω;`)ウゥゥ

普通に美味しい!!!
一力の
ラーメンに変更

がぁ・・・しかし
ここも行列できてました( ノД`)シクシク…

まあまあ回転が良かったので
30分ちょい並んで
入店完了!!

皆さん
とりあえず撮影(* ´艸`)クスクス

BOSS撮り((´∀`))ケラケラ

一力のラーメン
近江米と共に食らいます(*`艸´)ウシシシ
安定の美味さです🙆
満腹後は
メタセコイヤ並木~
琵琶湖水鳥ステーションを
回って
無事帰還
暑かったけど
気持ち良かった
ツーリングでした👌👌
三連休③

7/17(海の日・祝)

この日は
嫁さん命令で(´;ω;`)ウゥゥ
息子君の家へ行くついでの
寄り道京都観光??

朝一から
前から気になっていた・・・
土用の丑の日には
少し早いですが
ウナギを食べに大津に向かいます!!

普段から行列必至ってことで
開店1時間前には到着

日本一のうなぎ!!!
きんし丼で有名な
「逢坂山かねよ」
まだ行列は出来ていませんでした(*`艸´)ウシシシ


店周辺の観光・・・

店前でも観光??

この頃になると
続々と車が入ってきます・・・

でぇ・・・
開店30分前で
15人程の行列ができました・・・
当然先頭ですが((´∀`))ケラケラ

でぇ・・・
これが噂のきんし丼

うな丼の上に
厚焼きの出汁巻き卵が鎮座します・・・

うなぎの味付けには
好き好きがあるとは思いますが・・・
迫力の美味さです👌



満腹になって
向かったのは
SNSで観て
気になっていた
宇治の正寿院へ

只今、風鈴祭り開催中です((´∀`))ケラケラ


入館料400円で
お茶とお菓子が付きます




でぇ・・・
これがSNSで有名な??

ハート!!!
猪目窓です

魔除けです(* ´艸`)クスクス
綺麗ですねぇ~

カップル御用達な感じです((´∀`))ケラケラ

天井も綺麗です

でぇ・・・
舌と目で楽しんだ後は

本日の本題( ノД`)シクシク…
息子君のアパートへ
衣替え等
色々とご用事をしに・・・・

ついでに
梅雨時、部屋干しで
溜まった洗濯物を乾燥に
コインランドリー~~へお使い( ノД`)シクシク…
帰り道
京滋バイパスで
突然のゲリラ豪雨で
初のハイドロプレーニングを体験

死にそうになりながら
多賀SAまで到着
ここは暑い暑い!!で
KEEP BACK
俺に近づくなぁ!!
って感じで((´∀`))ケラケラ

色々とフラフラになりながらも
充実した三連休でした👌👌👌。

0 件のコメント:

コメントを投稿