2017年7月3日月曜日

梅雨の合間のプチツー・・・

7/2 
日曜日

朝から走る気バンバンでしたが・・・

ナイトロの左のテールランプが
切れてますよ!!!

って車ですれ違いざまの
友人達数名から
LINE等で
連絡いただいてまして(* ´艸`)クスクス
皆々様
ありがとうございます・・・

でぇ・・・朝一でディーラーまで
修理に向かいます

ショールームに
ラングラーの
限定車が!!

ハマーっぽくて
いい感じです👌

ワイルドだねぇ~

ナイトロも
10万キロ超えて
そろそろ
買い替えの検討ですかねぇ~
でぇ・・・修理を終え
サクサクっと帰宅して
バイクに乗り換え
走り出します👌

すでに14時過ぎってことで
近場のいつもの藤橋道の駅まで
サラァ~っと走ります

下界は蒸し蒸しで
暑かったですが
途中のトンネルは
天然エアコンが効いてて
快適です・・・
がぁ・・・先日からの雨で
どのトンネルも漏水があり
路面が濡れてます( ノД`)シクシク…
おかげでバイクドロドロの
真っ白けです(´;ω;`)ウッ…

でぇ・・・しばし藤橋で休憩後
向かったのは
以前から通りすがりの時に
お店のたたずまいと
奥に見える
ヤレタ感じの
ワーゲンバスが気になっていた
喫茶カザミドリさんへ

昔の郵便局
だったのかなぁ??

とってもいい感じの
外観です🙆



ワーゲンバス
現役のようです!!
いい感じです👌


内装も
とってもアンティークで
雑貨コーナーも併設されていて
和みます!!!


席から
いい感じで
愛機が見えます👌

でぇ
注文したのは
東ティモールコーヒーと
凍らせたティラミス

コーヒー美味し!!!!!

凍らせたティラミス
これもまた美味し!!!

そしてプレートに添えられていた
ヤマモモ・・・
オーナーさまから
説明を受けて
ヤマモモと知り
はじめて食べましたが
優しい味で
おいしかったなぁ~

山へ行けば
普通に木になって
るんですかねぇ~(* ´艸`)クスクス


居心地が良くて
長居してしましました・・・

雲行きが怪しくなってきたんで
急いで帰ります

がぁ・・・

帰り道
しっかり降られちゃいました( ノД`)シクシク…

まぁ~この時期
濡れて走るのも
雨粒が
チクチクと
肌に刺さり( ノД`)シクシク…
乙なものです???



0 件のコメント:

コメントを投稿