2017年7月11日火曜日

梅雨ですねぇ~・・・

先週の出来事のおさらい(* ´艸`)クスクス
まず、スタバのプリン

美味しんだぞぉ~!!
すぐ売り切れるんだぞぉ~!!
って言いながら
恩着せがましく(* ´艸`)クスクス
知り合いが
差し入れてくれた
プリン

ありがたくいただきました!!
美味しかったです👌
確かにプッチンプリンとは
方向性が違いますねぇ(* ´艸`)クスクス
でぇ・・・7/7七夕の日
若い連中との飲み会
みんな若いんで
ペースも早いです(´;ω;`)ウッ…

ビール&焼酎
同時進行で
頑張ります((´∀`))ケラケラ

若者はノリがいいです👌

グングンいきます((´∀`))ケラケラ

飲み過ぎましたぁ~( ノД`)シクシク…
7/8(土)
天気は良かったんで
走る気バンバンでしたが

家の冷蔵庫が調子悪くなり(´;ω;`)ウゥゥ

知り合いのいる
家電屋へ行って

値切りに値切って・・・
小物まで
無理やりつけさせ・・・
じゃなくて
つけていただき((´∀`))ケラケラ

買っちゃいました
ミラー張りの冷蔵庫・・・・

想定外の出費!!!!
痛し(´;ω;`)ウゥゥ
7/9(日)
朝から町内の草むしり・・・・
汗だくで草むしりを頑張り・・・

天気もスッキリしない
曇天で
昼から雨模様な
天気予報ですが
ここは思い切って
走ります!!!!!

久々に絆ファミリーBOSSと
連絡を取り
とりあえず
雨雲が無さそうな
知多方面に向かいます!!
いつもの木曽三川公園で
しばし談笑

BOSSのCB750K
ピカピカです!!
どこ行っても
注目の的になります🙆

ローライダーの
アタックバーもいい感じです👌
でぇ・・・一気に
伊勢湾岸高速に
飛び乗り
気持ちよく
かっ飛ばして

向かったのは

雑誌で観て
気になっていた
知多美浜町の
愛と勇気のスリランカカレー
「南洋の父サウス」

海沿いのベストなロケーションです

オーダーしたのは
一番人気な
パイナップル&ポーク&豆カレー
そこそこスパイシーですが
パイナップルの甘さが
良いバランスで
美味でした★★

BOSSにも
気に入ってもらえたようです👌
食後のお散歩
BOSS
黄昏てます((´∀`))ケラケラ
でぇ・・・
天気も持ちそうな感じなので

247号をタラァ~っと流し

りんくうパークへ

セントレアの飛行機を
眺めながら・・・

ホントはビキニのおね~ちゃん
眺めながら!!!

BOSSと語らいます(* ´艸`)クスクス

もう夏ですねぇ~~
結局、雨に降られることもなく
気持ちよく
ぶっ飛ばせた
梅雨の曇り間の
カレーツーリングでした👌👌

0 件のコメント:

コメントを投稿