2017年5月16日火曜日

ブリージー~「で部」・・・

5/14日曜日

前日の雨も上がり
とっても良い天気

この日は
ブリージーミーティングに
出店中の
ガボさんに会いに
マキノ高原までツーリング

途中でアウトライダーの
清家さんと合流予定

いつもの303号を流します・・・

清家さんとの待ち合わせ場所
カフェK到着

既に到着の清家さん
本日はオフ車です

昨日から奥美濃方面を
走ってみえたようで
岐阜に泊まっての本日です(* ´艸`)クスクス

久々のカフェKです


ママぁ~ん号渋しぃ~

しばし談笑後
清家さんとマキノ高原に向かいます
マキノ高原には
名古屋からの
ケンちゃんが
既に到着していました


この時点で
ブリージーミィーティングは
ほぼ終了って感じで
みなさん後片付け中

そんな中
ガボさんの
テントへ

ちょうど
撤収作業中でしたが
しばし楽しく談笑((´∀`))ケラケラ

二冠おめでとうございます!!

ステッカーありがとうございました!!!

でぇ・・・
ケンちゃん&清家さんとで
ランチしに行くことに・・・

向かったのは
「美松」
住宅街にあり
迷いに迷いましたが( ノД`)シクシク…

人気店らしく
バイクも溜まってました・・・

古民家風で
いい感じです

ここで
清家さん創部の
「で部」の
強制入部式も行われました((´∀`))ケラケラ

「で部」
認定証の授与です

美味いものを存分に食べて
「デブ」に
励みます((´∀`))ケラケラ
でぇ・・・ランチ

この店
ボリューミーで有名??
なようで
前菜で腹八分目な感じ

注文したのは
メンチカツ定食

ケンちゃん&清家さんは
ミックスフライ定食

めっちゃ
ガッツリです( ノД`)シクシク…
この歳になると
やはり揚げ物ガッツリは
厳しいです( ノД`)シクシク…

次回の「で部」活は何処にしましょうかねぇ~((´∀`))ケラケラ


でぇ

大阪方面の清家さんとは
お店でお別れ

ケンちゃんとは
木之本ICまで
一緒に走って
解散


下道タラァ~っと
流して地元まで・・・


そのまま
車検のため
バイク屋さんへ
バイク納車~

今回はプチカスタムも
予定で(*`艸´)ウシシシ

しばし
バイクはお預けです( ノД`)シクシク…

店長よろしくです!!!
楽しみです👌👌





0 件のコメント:

コメントを投稿